
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨の土曜日

雨が降って退屈してたんだ 私(みるたん)

でも大好きな春ちゃんが来てくれて うれしくなっちゃった!

010aa_convert_20080624145249.jpg



けど 用事があってすぐ帰るって

012_convert_20080621210913.jpg



もう 帰っちゃうの 

013_convert_20080621210941.jpg



つまんないな~~   おすしのおもちゃで あそぼ~~っと

019_convert_20080621211041.jpg



おいしいのよね~  これ!   ぺろりんちょ~!

020_convert_20080621211012.jpg



いい子にしてたら クッチョロさん に連れてってくれたの  楽しかったわ~

028_convert_20080621211119.jpg


みるくGIRLは 美味しかったチキンカレーと セーラ服がとっても似合っていたパル君の

お写真撮り忘れたって 残念がってたわ  また連れてってね~~!!



日常 | コメント(2) | 2008/06/22 21:10
コメント
可愛いお写真がいっぱい~!!!!
最後のお写真、みるたんのお顔とアングルが最高ヽ(→∀←)ノ
スリング出来ました??
私は帰宅して、ご飯を作って10時頃まで寝ちゃいました~笑
明日頑張ります。。。
ともちゃん ありがとう!
雨降りのお天気が続いて ちょっと憂鬱な気分です。
この日は夕方 サクッと クッチョロさんにお出かけして
食事してきました~
天気の良い日に スカッと お出掛けしたいものです!

管理者のみに表示

