
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

急に来ました! 秋♪



秋分の日! 家の用事を済ませたら もう午後になっていましたが

すこし時間が開いたので 天気もまずまずだし 秋を感じにイナズマと走り出しました♪

短時間だけど 少し欲張っちゃえ!と 東伊豆と西伊豆をちょこっと回っちゃおう企画☆


R1を三島まで! 三島からはR136に入り 大仁からは県19で亀石峠に!

半袖のアンダーにメッシュジャケット!

先週はこの出で立ちで汗ばんでいましたが 今日は気温のほうも秋らしくなって

日光があたってないと寒いです

001_convert_20110923200642.jpg



亀石峠を越えると 県19は宇佐美の海岸に向かって下るワインディングとなって行きます♪

タイトなコーナーを下りながら見えてくる相模灘のロケーションが好きで

このルートは昔からお気に入りのひとつです



宇佐美まで下りきって東伊豆を走るR135に入り、こちらに立ち寄りました!!

伊東マリンタウン☆

三連休の初日とあって駐車待ちの車の列が出来ていました!!

002A_convert_20110923200722.jpg



マリンタウンでは用足だけ済ませて 伊東市からは県12を走り

東伊豆から伊豆の内陸部へ向かうべく 冷川峠を目指します!

途中、奥野ダムの松川湖畔で少し時間をとって 秋の雲と景色を楽しみました♪

004A_convert_20110923200843.jpg



午後からの出発ということで あまりゆっくりもしていられないので

県12を走りきって 中伊豆の修善寺からは県18で西伊豆に進路をとります!!

県18は西伊豆 戸田や 西伊豆スカイラインにつづく快走路☆


途中、こちらで用足し休憩を!

009_convert_20110923200920.jpg



達磨山レストハウス☆

ここから駿河湾越しに眺める富士山もなかなかのものですが・・・・・

010_convert_20110923200955.jpg



う~ん! 今日はあいにく 雲がかかっていて 富士山はお隠れでございました!

008_convert_20110923201113.jpg



このあと県18から県127に入り西浦方面へ!

快走路を下って行くと すぐそこに静かな駿河湾の入江が見えて来ました!!

山と海が 同時に楽しめちゃう♪ 伊豆の大きな魅力です☆

012A_convert_20110923201150.jpg



海沿いの県17に出ると 今日も小さな港にイナズマを停めて 少しまったり目に休憩を!

014_convert_20110923201230.jpg



このあとは R414、R1をひたすら走り抜けて帰宅となりました。


R1を走行中、以前気付いたことを思い出す出来事が!!

国内仕様のイナズマ君!

メーター振り切って ふぬわあたりに針が張り着いているのに 加速が止まりません!!

これって・・・・・???




本日の走行距離は220Kmでした☆


バイクFAN | コメント(8) | 2011/09/23 23:55
コメント
No title
突然涼しくなってきましたね
今のうちに走り貯めですよ~ (*´∀`)ノ"
イナズマ君は何キロくらい出るんでしょうね
俺のは逆車なんで並走して計ってみたいです
台風の爪あと
同日 車で県道19を走ったのですが
倒木処理のため 車線規制をしている
ところがありました w(゚o゚)w

ほかの道路は大丈夫でしたか?

リミッターカットしているのですが
自前リミッターがかかるので 
効果があったのか まだ試せていません
σ(^_^;)
No title
台風一過、秋晴れは大歓迎ですがw
イッキに秋の空気と入れ替わるのは
身体がついて行きませーん(笑)

23日はワタシもツーに出てましたが
道路脇の温度計は常に20度以下でした~

雲多めの伊豆はもう少し気温が低かったんでしょうか?w


イナズマ君…ニュートリノ仕様なんですね?w ←イミフwww

masaさんへ~☆
暑きゃ暑いで 寒きゃ寒いで大変ですが
それでも乗っちゃうんですよね! バイク乗り(笑)

せっかくの季節ですから 満喫したいものですv-218

イナズマ君はノーマルでリミッターはずすと ふふわくらい!
いじるとふうわ から ふえわくらい出るそうですが!!
実際どうなんでしょうね!?
いつか ライムグリーン君とご一緒出来たら
計測お願いしますv-221
abpckzmさんへ~☆
ありました!ありました!!交通規制v-222
どこだったか忘れましたが(笑)

達磨山レストハウスに向かう県道18は
吹き飛ばされた生木の葉が溜まっていて かなり荒れてましたv-12

リミッターカットの効果の確認は
新幹線と並走できるR1富士の高架部分が良いかと思われますv-221
老婆心ながら 念入りな 前方 及び 後方の安全確認をお忘れなく!!
効果確認の直後、強制停止身柄確保なんてことも否めませんv-411
えがやんさんへ~☆
先週はまだ汗ばむくらいの気温でしたが
ほ~んと急に寒くなっちゃいましたねv-393

道路脇の温度計が20度以下というのはすごいですね~!!
伊豆はおそらく20度以上はあったと思われます・・・多分(笑)

イナズマ君! ニュートリノ仕様なのか? スーパーカミオカンデ仕様なのか?
いずれにしても 文系の私には よう解りません(笑)

私も一度ビビリミッターカットして
えがやんさんのように あわわ体験してみたいです!!
No title
涼しいを通り越して寒いくらいですね(笑)

伊東マリンタウン~r12!!

ことしの日帰り伊豆スカツーで走りましたよ(^-^)

いや~懐かしいです(笑)

イナズマ君・・・勝手にリミッターカットになっちゃんですか?(ーー;)
HORI-Gさんへ~☆
暑さ寒さも彼岸まで! ・・・良く言ったもので(笑)

ボケッとしていると パッチ2枚履きのシーズンになっちゃいますねv-410

そうでしたね~!! r12☆ HORI-Gさんあの道を走って
冷川ICから伊豆スカイラインに入ったんですよねv-411
私もETCゲットして 中国地方辺りを走ってみたいところです!!

イナズマのリミッターのことは 気になっている謎なので(笑)
調べてみることにしますv-222


管理者のみに表示

