
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御前崎まで♪




このところのお散歩ランというと 東方面が多かったので 日曜日は西方面に行って来ました♪



R1を走ろうか!? R150にしようか!? とすこし迷いましたが

御前崎の様子でも見て来ようとR150で西に向かうことに!!



まともにR150を走って行くと 焼津から静波辺りまでは混み合うので

焼津からは いつも走っているローカルな抜け道を使い静波まで!



静波からはR150に戻って そのまま交通量の少なくなった海岸沿いを道なりに進んで行くのですが

この辺りからは御前崎まで然程距離は無いものの 気持ちいい巡航が楽しめます♪



御前崎に近づくと いかにもそれらしい景観が視界に入って来ました☆

001A_convert_20110731183911.jpg



海岸の様子を眺めながら そのまま気持ち良い速度で灯台を通過し

御前崎のビーチを西端の坂下まで走りきってUターン!!

御前崎灯台とのショットを収められる お気に入りのポイントにイナズマを止めました♪

004A_convert_20110731183944.jpg


はっきりしないお天気で 曇り空が今ひとつといったところの御前崎でしたが

午後3時半を回ってからのイナズマとの走行距離は124Km☆

夕食前の胸のすくひとときと成りました♪



バイクFAN | コメント(6) | 2011/08/03 21:16
コメント
こんばんは!
御前崎・・・
昔、ICを降りた茶畑を夜中仕事で走ってると、道路に白い模様が
なんだ?
と思い、車を降りてみると
(((;゜Д゜)))) キャーー!
無数のカエルでした
ビビリましたよ、あんなにいるもんなんですね
こんちゃ!
よく走りますねえ!
時間があれば走らないと気が済まないんじゃあないですか?
イナズマと灯台の写真いいですねえ!
最近いろいろあってあんまりバイクに乗れてません。
みるくっチさんみたいにあっちこっち行きたいよう!
masaさんへ~☆
無数のカエルですか!!v-12
なんか想像すると気持ちわりぃ~~って感じですねv-393

夜中に御前崎近くの茶畑を走る機会があったら
目を凝らして なにガエルか確かめてみたいと思いますv-411
ひでちぃ2さんへ~☆
> よく走りますねえ!
> 時間があれば走らないと気が済まないんじゃあないですか?
仰るとおりでございますv-410
休日に用事が有ったり 雨降りだったりして イナズマと走れないと
ものすごく憂鬱な気分になっちゃいますよ~v-411

> イナズマと灯台の写真いいですねえ!
灯台からのロケーションは水平線が見えてすばらしいですが
御前崎の海岸線と見上げる灯台のコラボもなかなか気に入ってます♪

> 最近いろいろあってあんまりバイクに乗れてません。
> みるくっチさんみたいにあっちこっち行きたいよう!
時間が空いたら ショートでもロングでもあっちこっちご一緒しましょうv-222
R150
まだ大井川までしか行ったことがありません
(^^)

秋のパトロールは やはりR150かな~♪

abpckzmさんへ~☆
> 秋のパトロールは やはりR150かな~♪
R150はのんびりクルージングって感じでしょうかね!!
そのまま天竜川を渡って 伊良湖岬まで足を延ばすってのはどうでしょうv-410

タイヤは真ん中だけしか減りませんが!(笑)

管理者のみに表示

