
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フォレストモールのドッグラン♪



さてさて パノラマ台を下り 静岡への帰り道! 山中湖を回り込むルートを走って行きます♪

せっかくなので 駐車場に車を止めて湖畔からの富士山をパチリ!!

139_convert_20110627221019.jpg



みるくちゃんもシュッとした横顔で 富士山を見つめていました♪

149_convert_20110627221107.jpg



湖畔からR138に入り河口湖方面に! そのままR139に繋げてしばらく走って行くと

新しく出来たと思われるショッピングモールが目に入ってきました!!

こちら フォレストモールというイオンの複合施設のようです!

163_convert_20110627221201.jpg



どんなところかなぁ!?と 駐車場に入って行くと~~

なんとなんとドッグランがありました~☆

きれいに整備されている様子で 大型犬と小型犬の区分もされています♪

しかも使用料無料とありますよ~☆

153_convert_20110627221323.jpg



それじゃあ 入って遊ぶしかないでしょ~~!!と みるくちゃんお試しランしてみました♪

158_convert_20110627221438_20110627222954.jpg



それほど広くはないものの お買い物のついでに利用するには充分です☆

しばらくぶりに みるくちゃんを連れて富士五湖周辺に来てみましたが

以前とは ずいぶん印象が変わりました!!

静岡市内にも こんな場所があったらいいのにと思わずには居られませんでした。

162_convert_20110627221530.jpg



ひとしきり遊んだあとは 鳴沢村から青木ヶ原樹海の中を行くいつもの県道71に入り

富士宮市に向け車を走らせました!!

途中、夕陽に照らされた富士山をパチリ!

大沢崩れ側からの富士山は緑に覆われ すっかり夏の風情を醸し出していました

168_convert_20110627221624.jpg


梅雨真っ只中ではありましたが 合間の好天を みるくちゃんと楽しく過ごすことができました~



お出掛け | コメント(2) | 2011/07/02 06:15
コメント
こんちは!
みるくちゃんの横顔にバックの空の色が映えていい感じですね!
時期が時期なだけに天気のありがたさがわかりますね  (^д^)
masaさんへ~☆
変わりやすい天候に 一喜一憂している今日この頃です!!

雨天だと お出掛けもままならない気分になってしまうので
この日は ありがたい一日でしたよ~♪

管理者のみに表示

