
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山中湖といえば~☆



山中湖に来たら あのビューポイントにも行っとかないと~~☆


ということで・・・・・

まずは 望遠で富士山に ズ~ムイン!!

下界は暑くてたまりませんが 山頂にはまだまだ雪が残ってますね~!!

092_convert_20110627220459.jpg



この時期 その姿を眺められるだけでも ありがたいのかもしれませんが・・・!!

雲がかかっては 見え隠れしている富士山です☆

093_convert_20110627220557.jpg



ここからの霊峰富士の眺めは また格別ですよ~☆


御殿場側から三国峠を越えると 突然現れる何とも雄大なパノラマ!!

思わず見惚れてしまう 富士山と山中湖が織り成す見事な光景です☆

096_convert_20110627220645.jpg

この写真からはとても伝えることができませんが・・・(笑)



さすがに富士八景のひとつに挙げられているのが頷けます☆

107_convert_20110627220746.jpg



みるくちゃん! 雄大なパノラマをバックにキリッとポーズを決めてみました!!

134_convert_20110627220842.jpg



そして ちょうど一緒になった ビションフリーゼカットのプードル! 茶々丸くんとツーショットを♪

103A_convert_20110627220922.jpg


お天気が良かったら もっと素晴らしい景色を楽しむことができたことでしょう!!

それにしても 富士八景☆  是非ともすべてのポイントを訪れてみたいと改めて思いました~♪




お出掛け | コメント(4) | 2011/06/30 08:10
コメント
No title
いいですね~富士八景!

僕もいつかは全部回ってみたいものです。

そのまえにみるくBOYさんがブログでアップしてくれるのを楽しみにしておきます(笑)
HORI-Gさんへ~☆
いや~~!! 富士八景v-218
調べてみたら 4つのジャンルごとに8ヶ所づつあるようで
全部で32ヶ所あるそうです(笑)

季節や天候、時間帯によっても 富士山の見え方が違いますので
全部を観賞するにはエネルギーがいりそうです☆
楽しみが増えたってもんですよ♪
いいショットが撮れたら アップしますね~~v-221

富士八景めぐり! 一緒にどうですかv-222
No title
おぉ! みるくちゃんの遠くを見る顔がカワイイ!

今年は富士山に登れるかな~
1回目は成功!
去年の2回目は娘2人を連れて行ったら8合目で断念でした・・
masaさんへ~☆
masaさん 娘さん2人も連れて 富士山に登ったんですか~!!
すごいなぁ~~ 気力体力とも充実してますねv-218

8合目って 何ともキビシイところですよね☆
1回目 成功しているだけに 
今年は「あの感動をもう一度!」って感じでしょうかv-410

40年以上前に一度だけ登ったことがありますが
私も身体の動くうちに もう一度チャレンジしてみたいですv-221

管理者のみに表示

