
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山中湖のドッグラン♪



山中湖畔にあるCaro Forestaさんに行って来ました♪

こちら レストラン&ホテルなんですが わんちゃんOKのうえに ドッグランも併設されているということで

どんな施設なのか 興味津々でした☆

ナビを頼りに 別荘地に入って行ったのですが 細いみちが結構入り組んでいて ナビも迷っているような!!

近隣をあ~でもないこ~でもないとぐるぐる走り回って 何とか到着しました(笑)

016_convert_20110627213831.jpg



宿泊すれば勿論のことですが 食事だけの利用でもドッグランを無料で使用できるとのこと☆

そんな情報をネットで得ていたので ドライブがてらにランチを兼ねて遊びに来ました♪

007A_convert_20110627215901.jpg



今回はランチの内容よりも みるくちゃんに気持ち良く遊んでもらえるドッグランがメインです!!

レストランでは ウエイターのイケメンお兄さんが お相手をしてくれて ごきげんな みるくちゃん♪


ランチは パスタに野菜サラダ・冷製スープそしてデザートは自家製アイスクリーム!&アイスコーヒー☆

・・・でしたが、写真取り忘れました(笑)

010_convert_20110627214013.jpg



ランチのあとは さっそくドッグランに~~♪

019_convert_20110627214240.jpg



ちょうどお客さんが帰ったあとで 貸し切り状態になりました!!

充分な広さがあって しかも全面ウッドチップが敷き詰められた わんちゃんには優しいランです~☆

079_convert_20110627214133.jpg



みるくちゃん ウッドチップの感触を確かめるように あちこち走りはじめました~!

059_convert_20110627214432.jpg



少し離れたところまで行くと こちらを向いて満面の笑みです☆

「ここ気持ちいいよ~~♪」と言ってます~☆

038_convert_20110627214524.jpg



そして 猛ダッシュ~~!!

みるくちゃん ルンルンだね~♪♪♪

029_convert_20110627214646.jpg



クールダウンも ウッドチップだからお腹も汚れませんねぇ!!

062_convert_20110627214756.jpg



林のなかの ドッグラン☆

山中湖周辺ドライブの途中 ランチに立ち寄るのには思いがけず良いところでした☆

081_convert_20110627214343.jpg


富士五湖周辺には ドッグランがたっくさんあるとのことで

今までも 数カ所尋ねたことがありましたが なんとなくどこもイマイチでした!!


今回久しぶりに富士五湖周辺のわんちゃん施設を探して訪問してみたのですが

すこしイメージが変わりました!!

楽しめるところが増えている予感です~☆


ドッグラン | コメント(0) | 2011/06/28 21:26
コメント

管理者のみに表示

