スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気分転換ラン♪



5月下旬から体調を崩してしまい そのうえ追い打ちをかけるように風邪にも見舞われ

3週間程ぐだぐだと過ごして居りました。

当然のようにイナズマと走りにも行けず 気分は滅入るばかり・・・・・(涙)



6月も中旬になろうとしており 梅雨真っ只中の週末は 降水確率も高い模様で

体調が少しは良くなって来ているのに 今度の土日も走れないなぁ~と思っていたら

土曜日は午前中で雨が上がり 午後は晴れ間は望めないものの もう降らない感じに!!


そんじゃあ♪ ということで 気分転換にリハビリプチツーに出掛けてきました☆




向かった先は R1を東に1時間ほど走った浜松のナップスです!

こちら商品が豊富で結構楽しめます♪

002A_convert_20110612084811.jpg



静岡市には バイクの洋品店が少ないうえ 品揃えももうひとつなので寂しい限りなんです。



せっかく浜松まできたので ナップスの近くにあるHYOD+プラスにも寄って

ヘルメットだのタンクバッグだの あれこれ見て来たのですが

体調が今ひとつということもあってか購入意欲のほうも ぱっとしないので

目欲しいものを物色するだけに留めておきました。

001・。_convert_20110612084911



浜松からの帰り道は R150をまったりと走ることにして

浅羽町の西同笠に立ち寄って見ました!

003_convert_20110612084953.jpg



駐車場にイナズマを止めて この防風林を抜けてゆくと~

004_convert_20110612085028.jpg



遠州灘海岸のロケーションが広がります☆

今日は天気がイマイチなので綺麗な海を見ることが出来ませんでした。

波が良ければ 多くのサーファーが集まるポイントですが

今日は誰も居ませんね~

海も少々荒れ気味で 寂しい感じです!

005_convert_20110612085112.jpg



なんだかサーフィンをしているところが ムショウに見たくなって

多少海が荒れていても 波乗り出来るポイントに行ってみることに!!



浅羽町から 御前崎を通過して相良海岸に到着です。

こちらは坂井港のポイント☆

008・。_convert_20110612085147



堤防をよじ登って海岸を見ると~


おお~~! やってます♪やってます♪

サイズは小さいですが 面の綺麗な波がたってます☆

011_convert_20110612085230.jpg



パワーの無さそうな波で ショートボードでは乗りにくそうですが

ロングボードでは まったり楽しめそうです♪



サーファー達が暮れようとしている時間を惜しむように楽しんでいる波乗りをしばらくの間 眺めていました。

013_convert_20110612085309.jpg


このあと陽のあるうちに家に帰ろうと R150を静岡に向け走り出しました!


イナズマを走らせながら 今年の夏は久しぶりに波乗りも楽しんじゃおう!と

秘かに企みがら 体調復活を祈念する私でございました!!


本日の走行距離180Km! ちょっとすっきりした感じです♪


スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(16) | 2011/06/12 10:35
コメント
No title
お疲れが出たのかな?
お大事になさって下さい。
波乗りの画像、癒されます。
波の音が聞こえてきそうです。
浜松
バイク用品店がいろいろあるみたいですね
(^^)

今度 息子の様子を見に行きながら行ってみます
帰りは もちろん150号を走ってみます(^o^)/

お体 お大事に!!
こんちゃあ!
遠州灘ええですなあ!
考えてみたら遠州灘に行ったことありません!
そのうちに行こうと思います。
しかし形のいい波ですねえ!
ロンゲのオヤジさんへ~☆
> お疲れが出たのかな?
> お大事になさって下さい。
お気使いありがとうございます♪
年齢的にも 気を付けなければならない生活習慣!
いい調子で生きてると ツケが回ってくるようです(笑)

> 波乗りの画像、癒されます。
> 波の音が聞こえてきそうです。
しばらく眺めていましたが 気持ち良さそうです♪
のんびり波乗りもいいもんですね☆
2年ぶり位になりますが 久しぶりに海に入ってみようと思ってますv-221
abpckzmさんへ~☆
> バイク用品店がいろいろあるみたいですね
> (^^)
浜松は さすがに充実しているようですね♪
見ていて結構楽しめました!

> 今度 息子の様子を見に行きながら行ってみます
> 帰りは もちろん150号を走ってみます(^o^)/
いい口実がありますね~(笑)
是非走ってみてください☆
交通量もそれほど多くなくて のんびり走るのには いいですよ♪

> お体 お大事に!!
お気使いありがとうございます。
なるべく早い復活を目指します(笑)
ひでちぃさんへ~☆
> 遠州灘ええですなあ!
> 考えてみたら遠州灘に行ったことありません!
> そのうちに行こうと思います。
真夏の中田島砂丘なんかどうですか!?
去年の夏 ツーリングのついでに行ってみましたが
汗だくだくになったのは言うまでもありません(笑)
売店のかき氷が めちゃめちゃ美味しかったです♪

> しかし形のいい波ですねえ!
面が綺麗で 形のいい波でした♪
今年は まったり目の波で らく~な(笑)波乗りを楽しみたいと思います!
No title
相良海岸w独身時代に何度か行ったコトあります^^

台風のあとかなにかで波が高く
浮輪をボディボード代わりにして遊んでいたのを思い出しました(笑)

浮輪でも波に乗って波打ち際まで運ばれて来ると楽しいですね~f;^_^)
 
No title
体調崩されてたんですか・・・

もう大丈夫そうで安心です(^-^)

遠州灘・・・じっくり観たことないですが、なかなかよさそうですね~。

高速1000円が続いてたらフラッと行くのに・・・(ToT)
えがやんさんへ~~☆
> 相良海岸w独身時代に何度か行ったコトあります^^
え~~そうなんですか~v-411
えがやんさん、こちら方面にも多々いらっしゃってるんですね~☆

> 台風のあとかなにかで波が高く
> 浮輪をボディボード代わりにして遊んでいたのを思い出しました(笑)
浮輪ですか~☆ それってもしかして 身体に巻き付けて
そんでもって水中メガネにシュノーケルつけて
バイク乗って来ちゃったんですか~!?
有名ブロガーさんの実写版で 想像が容易過ぎます(笑)

> 浮輪でも波に乗って波打ち際まで運ばれて来ると楽しいですね~f;^_^)
その通りでございます♪♪♪
浮輪が長いボードに変わると スピード感がアップして病み付きになります(笑)
 
HORI-Gさんへ~☆
> 体調崩されてたんですか・・・
>
> もう大丈夫そうで安心です(^-^)

お気使いありがとうございます♪

> 遠州灘・・・じっくり観たことないですが、なかなかよさそうですね~。
>
> 高速1000円が続いてたらフラッと行くのに・・・(ToT)

HORI-Gさんの場合 本当に突然フラッと現われそうで ある意味恐いです!!
赤い極悪魔的な!?(笑)

また こちらにフラッといらっしゃるときには 是非ともご一緒させて下さいませv-222
こんばんは!
体調不良だったのですね
調子悪い時に無理すると良くないですからね~

みるくBOYさんはサーフィンやるのですか?
恥ずかしい話ですが、ハタチくらいの時に溺れてからトラウマになってしまい海関係はさっぱり・・・
憧れますよ☆ (^д^)
No title
体調崩されていたとは、この時期は気温の変化が激しいので気をつけないといけないですね。

そして、浜松HYOD!
自分はHYOD結構好きなんです。パンツはHYODのがちょっとタイトフィットな感じが好きなんです。
革は高いので綿の奴ですけどね。

東京にも量販店ではないHYOD店進出してこないかなぁ~
masaさんへ~☆
体調の方はだいぶ回復してきましたので もう少しというところです!
一時は直らないんじゃないかと心配になりましたが・・・・・
今後はまじめに体調管理をして行こうと思います!

> みるくBOYさんはサーフィンやるのですか?
すみません 私の場合、ほとんど海水浴です♪
ポイントに出没する お邪魔なおっちゃんですよv-411

> ハタチくらいの時に溺れてからトラウマになってしまい海関係はさっぱり・・・
潮干狩りマイスターのmasaさんからは想像も出来ませんでした!!
トラウマを克服される気持ちになったら 榛南のビーチに是非お越しください!
やさしい波が待ってますよ~♪ ボードも何枚かありますからv-221
lark.milds さんへ~☆
誰しもそうだと思いますが 知らず知らずのうちに年をとります(笑)
生活習慣に気を付けないといけませんよ!
と 体調崩して 今更のように思いますv-221

> 自分はHYOD結構好きなんです。パンツはHYODのがちょっとタイトフィットな感じが好きなんです。
> 革は高いので綿の奴ですけどね。
lark.mildsさん! HYODのジャケット似合ってましたよ~☆
スリムな感じですから パンツもお似合いかと~♪
あれこれウェア見てるといいなぁ~と思わず手にとってしまいますが
お値札見ると 購入には至りませんv-411

> 東京にも量販店ではないHYOD店進出してこないかなぁ~
浜名湖ツーリングにからめて 浜松にひとっぱしりてのはどうでしょうv-410
No title
ご無沙汰ぶりのマノですよ(^0^)ノ

サーフィン出来るんですか?!
さいきんちょっと気になってますが、ウエットスーツが着れるのかどうか・・・orz

そして京都に来られてたんですね?!
いっちゃんうちも行ってみたかったんですよう!!
行ってくれれば追っかけたのにー(´A`)

高速高くなりますが、深夜割つかってまた行きますね♪

気温の変化が著しい季節なんで、お体お大事に(^▽^)
マノさんへ~☆
マノさん お元気そうでなによりですよ~♪

> サーフィン出来るんですか?!
> さいきんちょっと気になってますが、ウエットスーツが着れるのかどうか・・・orz
サーフィンといえるかどうかは不安ですが ボードに立ちあがるくらいは(笑)
ウエットは大丈夫ですけど あり得ない日焼けが非常に問題ですよ!!

> そして京都に来られてたんですね?!
> いっちゃんうちも行ってみたかったんですよう!!
> 行ってくれれば追っかけたのにー(´A`)
近畿エリアの皆さんに連絡しちゃおうかと思いましたが
辿り着けるかどうか不安でしたので 気ままに行ってみちゃいました(ポリポリ)
あとでわかったことですが マノさんところからだと案外近いんですね~♪
「いっちゃん」是非とも行って見てください☆ きっと歓迎されますよ!!

> 高速高くなりますが、深夜割つかってまた行きますね♪
私も「わらび餅」食べに行きたいです~☆

> 気温の変化が著しい季節なんで、お体お大事に(^▽^)
お気使いありがとうございます。健康管理に努めます(笑)

管理者のみに表示

