
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のランチ~! 2

梅雨も中休み 洗濯物にはうれしい日が続いていますね

今日はみーちゃんとお家でランチ!    となれば パン焼かなくっちゃね~~  

パンの生地はホームベーカーリーで とっても簡単に 水分量が多くても大丈夫

やわらかいパンが 出来ます~~

002_convert_20080617143705.jpg



発酵も発酵器でラクラク  パン作りがとっても手軽に出来るようになりました

003_convert_20080617143736.jpg



これは ラムレーズンのヨーグルトパンです   形が・・・? な時には 早く切っちゃいましょうね~

005_convert_20080617144320.jpg



こちらは ベーコンのロールパン 「アップルシード」さんで食べたのがとっても美味しかったので

まねしてみました~     シーチキンとマヨネーズ入りも作ってみました

006_convert_20080617143833.jpg



みるたん みーちゃんからパンをもらうのを 待ってます!

008_convert_20080617143901.jpg



みるくGIRLのパン 一番喜んでくれるのは みるたんかな

009_convert_20080617143930.jpg



こ~~んなお顔で さいそくされたら

018_convert_20080617144009.jpg



絶対あげちゃいます~~

011_convert_20080617144037.jpg



ちょっとづつ ですけどね~!

みるくっちベーカリー | コメント(0) | 2008/06/17 18:45
コメント

管理者のみに表示

