スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝駆けでも♪



午前7時過ぎ、目覚めると 今朝も窓の外はかなり明るい模様です☆

天気が良ければ とりあえずイナズマと走りましょう♪

ということで、ゆっくりめに身支度を整えて 8時過ぎ朝駆けに出発です!!


いい感じに晴れていますが 今朝は寒いと言うより つべたいです~

R1バイパスを西に向け走り出しましたが 「路面凍結 走行注意!」の標示がすぐに目に飛び込んで来ました!

どうやら 昨夜はめったに降らない静岡の市街地でも雪が降ったようで

うっすらとそんな痕跡があったような!??


けれど今は天気が良いので 道路はほとんどドライなコンデション!

かなりの寒さではありますが 牧之原から御前崎を回って来ようとイナズマを走らせます。


しばらく山沿いのR1を進めて行くと4輪がスピードを落とし始めました。

道路の日陰部分はウェットな箇所があり その辺りを注意深く走行しているようです。

寒さで 指先の動きもギコチナク成り始めてきたので 御前崎まで行くのはあっさり断念!


大井川を渡ったところでR1バイパスを降りて 思いつきでこちらに来てみました♪












富士山静岡空港☆

小規模な空港ですが それでも空港だけあって 広い広い

晴天ではありますが 見た目と違ってかなり寒いです!

駐車場に点在する濡れているような部分は凍ってました

004_convert_20110116175715.jpg


静岡空港から見える富士山です


この写真からは うまくお伝え出来ませんが・・・・・

少し遠目ではあるものの 障害物がなくて なかなかいい眺めです☆

001_convert_20110116175640.jpg


ここまで来て ようやくすこしづつ気温が上がり始めたように思いましたが

なるべく寒さを軽減させようと 帰り道は海沿いのコースを選択し

ゆったり走行を楽しみながら 11時前に帰宅となりました


100Km弱の朝駆け! 今日は寒さにやられちゃった感じでした




スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(6) | 2011/01/19 22:22
コメント
No title
元気いいですね。

今迄「お前等、馬鹿かi-198」と言われる程
暑くても寒くても乗ってきましたが

なぜだか今年は一派一同誰もが出たがらない。
ナカデンさんへ~☆
最低週一乗らないとブルーな気分になっちゃうので 寒くても乗りますよ~☆

それにあと何年乗れるかな~!??
なんて思うと 余計に乗りたくなるのかもしれませんv-410

走ってらっしゃいますね~♪(^皿^)

先週末は寒波の影響で三重県北部は大雪でした~(;´ω`)

ようやく道が開いたので(笑)明日は久しぶりの出撃です♪ヽ(*´∀`*)ノ


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたしま~す♪
No title
毎朝VOX号は走らせてますがつべたいっていうより痛いぐらいです。グローブあんまり暖かくないやつなのが原因かも知れませんが。。。

一度グローブを忘れたときはひどい目に会いましたよ!明日になればグラさんも入院から帰ってくるので少し走らせてきますねb
えがやんさんへ~☆
えがやんさんの家の屋根に結構雪積もってましたね~!!

明日は天気が良いようですから 意気揚々と出撃できそうですね♪
去年の今頃は すごいところ走ってましたが
明日はどちらに向かって走るんでしょうか!??
ツーレポ楽しみにしています☆

今年も達者で行きましょう♪ よろしくお願いしますv-411
ちえしやさんへ~☆
そちらの寒さはまた一段と厳しそうですねv-12

グローブ無しでバイクを走らせるとは ちえしやさん相当根性ありますね!!
手の感覚がなくなっちゃったんじゃ~~v-393

グラさんの快気祝いツーも楽しみですね~♪
寒くてもやっぱりバイクはいいもんです☆

管理者のみに表示

