
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010年~2011年イルミシーズン開幕☆


2  

012_convert_20101120215808.jpg


3D これ新しいです??!!

029_convert_20101120215858.jpg


そしてお馴染み♪「星の王子さま☆」

044_convert_20101120215942.jpg


夜空に輝く星たちも ファンタジーを醸し出していますね~♪

046_convert_20101120220104.jpg


BGMに乗せて 噴水と光の競演がロマンティックな夜を演出しはじめました☆

しっとりと・・・

061_convert_20101120220156.jpg


そして ダイナミックに!!!

070_convert_20101120220252.jpg


次々と形を変化させてゆく噴水の美しさに引き込まれて行きます~☆

079_convert_20101120220345.jpg


ところどころで キュートな雪だるまが お出迎えしてくれますよ♪

087_convert_20101120220435.jpg


3年連続で同じ時期に訪れましたが、今年は少し気温が低いようで寒いです

092_convert_20101120220530.jpg


訪れたのは 御存じ「御殿場 時の栖イルミネーション会場」です☆

096_convert_20101120220618.jpg


毎年思考を凝らした演出で楽しませてくれる「時の栖☆」

今年もどれどれとイルミネーションシーズンのオープニングを体感です♪

110_convert_20101120220712.jpg


ファストフードの出店もにぎやかで 何を摘まんじゃおうかと あちこち見て回ったり♪

少々寒いですが ウキウキ気分になりますね!

138_convert_20101120220804.jpg


時の栖は 地ビール日本一の「御殿場高原ビール」発祥の本場!

だからいつも ぐいっといっぱい飲みたい衝動に駆られますが

車なのでNG!  最後にここで飲んだのいつだったか忘れちゃいましたね。

しかたないので 米久さんのソーセージアラカルトを頂くことに!

まるっこいのが美味でした!

うしろに写っているのは 具がいっぱいの肉まんと 大人気だったさつまいもスティック☆

ぜんぶ食べると かなり満腹になります☆

208_convert_20101120221503.jpg


会場内の みるたんは、「あっ! まっ白いワンワンだ~♪」

老若男女に大人気☆ タッチを求められることしきりでした!!

139_convert_20101120220853.jpg


光のトンネルの横には いつものシンボルタワーが~

人波のトンネル内とは一線を施す 静かな佇まいが いい感じです。

148_convert_20101120220943.jpg


ここに訪れるたび みるたんショットを決めるのですが

今夜は なかなかこちらを向いてくれませんねー。

151_convert_20101120221026.jpg


なので 出発まえのみるたんを 魚眼アップで お届けします☆

鼻デカ みるたん!

155_convert_20101120221104.jpg


寒い季節は みるたんの季節!!

目もランランと輝いています~♪

180_convert_20101120221148.jpg


今シーズンの光のトンネル内は こ~んな感じ!!

イルミネーションの色が いいですよ~☆

193_convert_20101120221230.jpg


目ざといみるたん! 何か見つけた模様です!!

195_convert_20101120221309.jpg


みるたんが 興味津々だったのは 毎年トンネル内に飾られている乗り物でした。

で、さっそく試乗です。

今年は少々お子様向けでしょうか? メルヘンティック路線です!

203_convert_20101120221429.jpg


御殿場 時の栖イルミネーション☆

ハイシーズンになる前にさくっと楽しんで来ちゃいました。

今シーズンも いろんなイルミネーションを楽しめますように~♪




お出掛け | コメント(10) | 2010/11/21 14:20
コメント
No title
わー綺麗綺麗(*´▽`*)おデート楽しまれたようでvvv

いいなぁ~。。。(爆)

マノもいつかは素敵な彼氏と………!
No title
こんばんは。
この前の紅葉のライトアップに引き続き、これもまた凄いですね。綺麗です。
うちの地元にはこんな大掛かりなものはないので、うらやましいですね。
最後のカット、先頭車両にさりげなく写っているのはみるたんですか?
No title
凄い!みるたんが車掌さんやってるΣ(゚∀゚*)!?
時の栖のイルミネーションは凄いみたいですね☆
地元ニュースでも取り上げられたりする有名スポットなのに、
ぐりふぉんはまだ一度も行ったことないです(´∀`;)

多分、これ程ロマンチックで綺麗な光の饗宴を目の当たりにしたら、
ぐりふぉんの場合は眩しさと切なさで灰になりますね。。。(爆
マノさんへ~☆
ここのイルミネーションはなかなかいいですよ~♪
なので カップルも多いです☆

地ビールもおいしいし レストランでの食事もグッドですv-218
リゾートホテルやロッジ、戸建のスローハウスヴィラもあって
温泉も楽しめちゃうという 雪が降らないときなら
泊りのツーリングに組み込んじゃうのもいいかもです!!

イルミは毎シーズン11月中旬から3月上旬まで開催していますので
5日は素敵な彼氏と是非来てみてくださ~い☆
naokichimanさんへ~☆
ここの会場までは 東名高速を使って車で約1時間かかりますが
毎年1度は見に行きたくなってしまう素敵なイルミネーションなんです☆
土日なんかにに行くと普段は7~8分の道のりが1時間もかかってしまうという
渋滞が発生するそうで いつも平日にさくっと行ってます~!!

仰るとおり先頭車両に写っているのは うちの可愛ゆいみるたんです~v-221
って もう結構熟女なんですが!!
ぐりふぉんさんへ~☆
みるたんは 時の栖イルミ号のキャビンアテンダントになりたいそうです♪

いやいや ぐりふぉんさんが行ったことなかったとは意外でしたよ!!
お手元のデジイチを携えて 是非行ってみてください。
ナナハンならすぐですが、暗くなってからでないとあれなので
少々寒いかもですね~!!

ぐりふぉんさんなら 綺麗な写真がとれそうです~v-218


No title
すごい綺麗なところですねー問題は一人で行くようなところじゃないというところでしょうかorz
みるたんもご機嫌なようでなによりですねb
ちぇしゃさんへ~☆
う~ん、そう来ましたか~!!
けど、ちぇしゃさんがお声掛けすれば 一緒に行きたがる方
たくさんいると思いますよ~~☆ (少なくとも10人は!!)
それに ちぇしゃさんには持ち前の強い気持ちがありますからねv-221

みるたんがご機嫌だと 私も嬉しいです。
ちなみにみるたん、外出のときはいつもご機嫌な模様ですv-222
No title
ステキ~(*^。^*)

冬のテンションを上げてくれますねー。
釧路じゃあまりないのでうらやましー!
SLライダーさんへ~☆
冬のテンション上げてくれるといえば
札幌雪まつりがあるじゃないですか~!!

って 釧路からだとかなり遠いですよねv-398

スキー・スノボも10年程御無沙汰しているので
そろそろ雪景色でも楽しみたいところです!

管理者のみに表示

