
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっとコーヒーブレイク♪


昼食後 コーヒーでもと 今ちょっとお得なお店に立ち寄ってみました!

016_convert_20101010214236.jpg


美味しくて品の良いスイーツを出してくれる 素敵なお店です☆

017_convert_20101010214319.jpg


テラスも綺麗でお洒落でしょ~♪


019_convert_20101011003046.jpg


みるたんを連れてお席に付けるので こちらもグッドです☆

026_convert_20101010214452.jpg


ご存じの方も多いかと思いますが

こちら県立美術館近くの ”カフェ・ドゥ・ヴァレンタインシャンブルドット”さん!

022_convert_20101010214533.jpg


こちら定番のイチゴのジュエリーボックス☆ イチゴと生クリームのコラボが絶妙です!!

あまりの可愛さに 見る度ちょっと感動してしまいます♪

028_convert_20101010214622.jpg


そしてこちらは 抹茶ムースとカシスのタルト☆(正しくはもっと難しいお名前!)

チョコとマカロンのデコが可愛いです~☆

029_convert_20101010214700.jpg


ヴァレンタインシャンブルドットさん、ただいまキャンペーン中とのことで ケーキを注文すると

ホット&アイスのコーヒー・紅茶ほか 限定ですけど飲み物がサービスとなってます♪

036_convert_20101010214743.jpg


美味しそうなスイーツを 前にして舌チョロの みるたんです~

032_convert_20101010214823.jpg


わんちゃんには お水のサービスもしてくれますよ~♪

044_convert_20101010214905.jpg


過ごしやすくなった気候のなか しばらくはみるたんとカフェテラスを楽しめそうです~♪


カフェ | コメント(8) | 2010/10/10 23:30
コメント
No title
おいしそ~!

お久しぶりですv-410
先日も久々県美に行った時
「ココ寄りたいな!」って思ってました。

今度、行ってみますねv-392
クルミュウさんへ~♪
久しぶりのみるたん登場~~に
コメントありがとうございます~♪

シャンブルドットさん 木、金曜日がお休みです
平日にお出掛けの時には お気を付けくださいね♡
No title
おしゃれ――(>_<)
しかもケーキ可愛い―――(*^_^*)

釧路はもう寒くてテラスは無理です((+_+))
SLライダーさんへ☆
こちらのお店のスイーツは程良く美味しくて お得感いっぱいでした♪

10月も中旬になりましたが 静岡の日中の気温は
まだ25℃を超えており 暑くさえ感じます!

寒くなるのはまだまだ先になりそうです。
No title
ペットと一緒にっていうのはやっぱりよいですねb
でも猫好きなので一緒に歩くわけにもいきませんけどね。っていうか今だと飼えませんし。。。もふもふが最近足りないので隣の猫が来てくれるのをひたすら待ってますよ!
ちえしやさんへ~☆
我家の近所の喫茶店のマスターがたまに
にゃんこにリードを付けてお散歩してますよ~☆

にゃんことお散歩って 噂には聞いたことがありましたが
実際に見たときには少し笑え驚きました!!

インコのぴーちゃんが仲良くしてくれるといいですね♪
No title
今の時期はお外カフェが気持ちよさそうですねぇ(´▽`)
しかしやっぱりわんこはいいなぁ。。。猫はご飯欲しい時しかなつきに来ませんorz

今回の伊豆ツーは断念しましたが、近々必ずリベンジしますので、お時間あればみるくちゃんにも会ってみたいです(^▽^)
マノさんへ~☆
マノさんちは にゃんこですか~♪
うちの みるくはパンを見せたら もう離れませんよ~!!

ちなみに みるくはいつも家にいるので
いつでも お出で下さ~いv-222
きっと喜んで いつもは振らないしっぽをフリフリすると思います~☆

管理者のみに表示

