スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

駅前見学~♪


梅雨真っ只中となり うっとうしい毎日が続いていますね~

こんなお天気では お出掛けするのも ちょっとためらいがちですが

今日は みるたんと JR東静岡駅に来てみました~♪





みなさん こんにちは~☆

雨でもお出掛けが嬉しい みるたんです~♪


013_convert_20100626191200.jpg






ん? んん!? 




みるたんの 後ろに何か 見えますよ~!!


008_convert_20100626191241.jpg











みるたん 振り向いてみると~~






















ガッ、ガンダムです!!!

007_convert_20100626191313.jpg


おお~~っ!!  つっ! ついに出現しました~☆








機動戦士 ガンダム!!

さすがに 人間が小さく見えますね~!!

003_convert_20100626191348.jpg







ちょっと離れて 周りの建物と比べてみると

やっぱり、デカッ!!!


019_convert_20100626191427.jpg







そして もっと寄ってクローズアップしてみると~~♪

何とも ど迫力です~~~

022_convert_20100626191539.jpg


会場は まだ準備中で工事が進められていますが

開会されたら 是非とも真下から ガンダムの迫力を体感したい みるくっちです~

そびえ立つガンダムが 梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれました~




スポンサーサイト
お出掛け | コメント(8) | 2010/06/26 20:25
コメント
みるたん、うしろ後ろ!(笑
おぉ∑(゜∀゜*)!?遂に組み上がったんですね☆
白いMSと白いみるたんの面白コラボですね(*^∀^)ノ
撮影場所から察すると駅前の公園からでしょうか?w
イベント始まる頃には梅雨も明けているでしょうから、
色々な場所から、見物客が来るんでしょうね♪
もちろんぐりふぉんも見に行きますよ!(*´∀`)b
NO TITLE
周りの建物があると大きさがよくわかりますね。っていうかでっかい。。。
展示が平成22年7月~23年5月っていうことなので長期の休みのときにでも泊まりで見に行こうかなぁと思い始めてきました。関西にあるときにいっとけばよかったぁ!
ぐりふぉんさんへ~☆
昨日でしたか ガンダム出来てるよっ!って情報が入って
さっそく駆けつけちゃいました~♪
予想より早かったですよね!!

みるたんは どうもスターウォーズのチューバッカと同じウーキー族らしいので
意外とMSともコラボっちゃいます~♪ (笑)

さすが☆ お察しの通り駅前の公園からの撮影です!

そしてアップのは 駅の階段を昇ったところからですが
どうやって撮ったかは ぐりふぉんさんが今度見に行かれたとき
判明することと思われます♪ チョットハズカシカッタデス!
ちえしやさんへ~☆
遠目に見ると そんなでもって感じですが
さすがに 周りの建物と比べたり 近づいたりすると おっきいですよね~♪

何たって ガンダムですから~~☆

チャンスがあったら 是非静岡にもお出で下さいませ!
なま富士山も いいかもですよ~♪
NO TITLE
うおぉぉぉ?(゚ロ゚屮)屮

もう、こんなに出来上がってるんですね?!

お台場に行けなかったんで駅前ガンダムは是非とも見に行きたいワタシですw

あと、バイクプラモも買いてぇ(笑)


って、また積んどくダケなんですがf;^_^)
えがやんさんへ~☆
すこし前に 組み始めたなぁ~と思っていたら
油断していたスキに ガンダムそびえ立ってました!!

バイクプラモなら2・3台買って行って積んどいても
メットのときのように すぐにはバレないかもですね♪

えがやんさんのご来場を 首を長くしてお待ちしております☆
おそらく迎撃は ナナハンとの2機体制になる未来予想図!!!
そんな予感がしてなりませぬ~♪
NO TITLE
こんばんは、

おぉぉ、すげぇっすね!

静岡に降臨するという話は聞いていたんですけど、
お台場よりもリアル感があって良い!です。

あぁ、写真撮りにいきてぇ。
naokichimanさんへ~☆
いろいろお忙しそうなのに コメント頂きましてありがとうございます~♪
naokichimanさんの撮影したガンダム作品を
是非とも拝見したいところですが なかなかどうして遠いですよね~!!!

学生時代、友人が福岡の大学に在学していて
一度だけ遊びに行ったことがあります♪
阿蘇山などVWビートルでドライブした思い出がありますが
もう35年ほど前のことになってしまいました☆

管理者のみに表示

