
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マイスリング♪

昨日 ともちゃんが  いらっしゃいました~

002_convert_20080614180429.jpg



ともちゃんと 江戸っ子さん(布地屋さん)へ行って ともちゃんはお洋服用

みるくGIRLはスリング用の布地を買って来ましたが

ガッ ガーン やっちゃいました~~

帰ってから 布地が足りなかったのに気がつきました。

なのでお洋服の型紙を作りました どんな布地でつくろうか 楽しみで~す

ともちゃんは ここちゃんのお洋服の続きを・・・・・・

後はここちゃんに合わせてからもう少しで完成ですね  楽しみに していますよ~ 

004a_convert_20080614180957.jpg


今日 もう一度 江戸っ子さんで 布地を買ってきて スリング作りました

001_convert_20080614180540.jpg


200cmX90cmの長方形の周りを三つ折りで始末します

013_convert_20080614180610.jpg


片方に三角を二つ作ります

014_convert_20080614180635.jpg



もう一度 三角を重ねて作ります  押さえステッチをして 先端にリングをつけます

015_convert_20080614183821.jpg



こんな感じに完成です~!

スヌーピーくんに モデルになってもらいましたが

みるたん スヌーピーの手にのっている おやつを狙っています

018_convert_20080614180727.jpg



それからもう1つ リングなしのスリングも作ってみました

028_convert_20080614180802.jpg


スリング作り マイブームになりそうです~~


手作りグッズ | コメント(0) | 2008/06/14 20:20
コメント

管理者のみに表示

