
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大型連休最後の日

今日は風が少し強めでしたが 良いお天気に誘われてお出掛けです。

お出掛けと言っても近場めぐりですが・・・・・・・

いつものドッグカフェに

かわいい かわゆい 3ペキニーズちゃんたちに 会えました

059_convert_20080506173136.jpg



愛嬌があって 人懐こいペキちゃんたちでした。

068_convert_20080506173312.jpg



みるくは おニューの およふくで おすまし (みるくGIRLの手作り入魂の一着)

056_convert_20080506173401.jpg



カフェを後にして 広野海岸公園へ

お天気がよくて 清々しい風に吹かれてきました。

081_convert_20080506173550.jpg



3月に来たときには 開いていなかった売店が 営業を始めていました。

086_convert_20080506173849.jpg



また 来ようね!

093_convert_20080506173741.jpg

お出掛け | 2008/05/06 23:24

