スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆ONE DAY SHOP☆


先日 パルさんに誘ってもらい ONE DAY SHOPへ行って来ました~

もう おひと方 洋菓子本店 sasaki の店長さんもご一緒でした~

店長さんとは クリスマスフェスタ09の手づくりホビーワールドへ出展されていた時

お会いして以来です(その時はちょこっとお話させていただいたくらいでした~)


こちらがそのフェスタで購入させていただいた作品です~♪ 

005_convert_20100605184855.jpg

いちごのロールケーキの ペーパーウエイトです~☆ 

すんごく綺麗で 本当にいちごの香りもするんですよ☆



ONE DAY SHOPはパルさんも出展されていて こちらの2点をもとめました~♪

004_convert_20100605184745.jpg

かわいいピアスケースとはさみです~♪

ぜ~んぶ買占めたいのを 我慢するのが大変でした~

パルさんの素敵な作品を見れるブログは ☆パルの暇つぶし☆ こちらから~



007_convert_20100605184823.jpg

パルさんには車に乗せて行ってもらったのに ラスクもいただいちゃいました~♪

美味しかったです☆  ごちそうさまでした!

パルさん 店長さん これからもよろしくお願いします~

スポンサーサイト
フェイク・スイーツの部屋 | コメント(4) | 2010/06/09 21:10
コメント
こんばんは♪
先日はありがとうございました(*^_^*)
blogの紹介もありがとうございます(*^_^*)
本当に楽しい時間でした♪またご一緒してくださいm(__)m♪
NO TITLE
こちらこそ、ありがとうございました( ^▽^)
とっても、楽しかったです。
ロールケーキもステキに撮っていただいて
ありがとうございますヽ(〃▽〃)ノ

3人でお茶会(笑)やりましょうね(* ^ー゚)
これからも、よろしくお願いします。
パルさんへ~♪
ブログのUP遅くなりました~
風邪ひいてましたが  もう治りましたよ~

素敵な作品がたくさんあったONE DEY SHOPでしたね
次回も是非行かせてもらいたいです~♪
sasaki店長さんへ~♪
コメントありがとうございます~♪

フェイクスイーツを作っている方とお話出来る機会はめったになくって 
店長さんやパルさんとお会いできて とっても嬉しかったです~☆

お茶会 楽しみにしていますね~


管理者のみに表示

