
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アガサさんへ~☆


久しぶりに みるたんとアガサさんへ~

テラスの様子が少し変わっていましたよ~♪

006_convert_20100531194255.jpg


模様替えをしたんですね♪

以前は 大きなテーブルがひとつ置かれていたのですが・・・・・

テーブルが小さくなって お席が3席になっていました☆

008_convert_20100531194335.jpg


お席の様子は変わりましたが

相変わらず 落ち着いた雰囲気のある佇まいは 自然に癒されて行くいい感じです!!

003_convert_20100531113034.jpg


開店前に行ってしまいましたが  「 お席でお待ち下さい~ 」と入れてもらいました♪

011_convert_20100531194411.jpg


何気なく置かれているものですが このランプもまたテラスを感じ良く盛りたてています。

012_convert_20100531194449.jpg


ふと木漏れ陽を見上げたら 小鳥を模ったランプが小枝に施されていて

思わず微笑んでしまいました。 オーナーさんの遊び心かな!?

023_convert_20100531194536.jpg


みるたんに 大盛りのおやつをもらいました~

010_convert_20100531113117.jpg


たっちして おやつをおねだりする みるたんです~~

016_convert_20100531113208.jpg


みるくBOYは トマトソースのハンバーグを

033_convert_20100531194710.jpg


みるくGIRLは エビチリのロコモコを頂きました~

031_convert_20100531194622.jpg


おやつをたくさん貰って ニコニコのみるたんでした~~♪♪♪
 
022_convert_20100531113343.jpg


アガサさん いつ行っても癒されるいい感じのお店です~☆



カフェ | コメント(0) | 2010/05/31 20:36
コメント

管理者のみに表示

