
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フェイクスイーツ・イン・ワンダーランド 


今日は久しぶりに映画を見ました~

「アリス・イン・ワンダーランド」です

☆パルの暇つぶし☆ の パルさんと一緒にランチをして映画をみました

パルさんとお会いした一番の目的は~

先日 パルさんのブログで行われた ♪プレゼント企画♪に応募して当たりました

フォトフレームをいただくためです~~♪


001_convert_20100519204334.jpg

みずみずしいフルーツや美味しそうなクッキーやドーナツ

ピンクのリボンも可愛いです~



002_convert_20100519204414.jpg

チョコレートのばらに付いている ゆれるチャームも素敵です~

どのパーツも丁寧に作られていて 心のこもった作品です

こんな素敵なフォトフレームをいただけただけでも嬉しいのに・・・

 

004_convert_20100519204458.jpg

このボールペンや 



005_convert_20100519204531.jpg

リプトンのノベルティもいただきました

本当に ありがとうございました~~

とっても楽しい 一日でした~        パルさん また よろしく
フェイク・スイーツの部屋 | コメント(6) | 2010/05/19 22:35
コメント
NO TITLE
入れる写真になやんじゃいそうなフォトフレームですね。下手なものは入れられない。。。
とりあえず左下のドーナツを一つ頂いてっと、少しずつ食べていきましょうb
ちえしやさんへ~☆
そうですね! 私の写真とか入れたら かなり笑えちゃうかもしれません。
わが家でこのフレームに似合うのは やはり みるくの笑顔だと思います~♪
 
ほ~んと すこしづつ食べちゃいたいですね!
NO TITLE
プレゼントに当選はうれしいですね~
しかもこんなに素敵なフォトフレームが賞品とは!!
フォトフレームにはいったみるくちゃんの笑顔の写真、また見せてくださいね~
ルークさんへ~☆
思いがけない当選で とっても嬉しかったです♪

ワンダフルなフォトフレーム☆
素敵なフレームに お似合いな みるくの明るい表情の写真が
撮れるといいんですが~♪
きゃっ♪
素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^∇^*)
写真の撮り方が素晴らしくて実物の何十倍もよくみえる!(笑)
照れながらも、とっても嬉しいです(*^_^*)感謝。

映画も楽しかったです♪また遊んでくださいね♪
頂いたお菓子もめちゃめちゃ美味しかったです☆
ご馳走様でしたm(__)m♪
パルさんへ~♪
パルさんの作品は 写真より実物の方が何十倍も綺麗ですよ~

ワンデイショップの準備で忙しいのにお付き合いいただき ありがとうございました~♪
またお会いできるのを 楽しみにしています~☆

管理者のみに表示

