
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

足元ドレスアップ♪


ネイキッド最速!!!

そんなふうに呼ばれたことがあるというイナズマ☆

その実力を試してみたくなるときもありますが

私のビビリミッターが なかなかそれを許してはくれません!


なのでせめて見た目だけでも イナズマのプライドを保ってあげようと

023_convert_20100515212808.jpg


終わっちまってたタイヤを交換してきました!!

ミシュランか BSか ちょっぴり迷いましたが 耐摩耗性が格段にアップしたという こいつを選択!!

016_convert_20100515212541.jpg


こいつを履いたらイナズマも 足元の心配をしなくても思う存分走れるはず!

025_convert_20100515212847.jpg


そしてタイヤ交換のついでに こんなん施してみました~☆

021_convert_20100515212651.jpg


ホイールリムテープ

雰囲気ががらっと変わった気がする お手軽カスタム♪

022_convert_20100515212730.jpg


やっぱり 赤のラインだよな~☆  と酔いしれてみたり・・・・・(自己満の世界!)

カフェレーサーの雰囲気を醸し出す この感じがとってもお気に入り♪♪♪

018A_convert_20100515212614.jpg


スロ~なテンポですが カスタマイズは楽しいものです

027_convert_20100515215314.jpg


やりたいことは たくさんありますが タイヤ交換は 私の懐具合に大きなダメ~ジを残してくれました

それでも 次の楽しみを目標に せっせと小遣いを貯めたいと思います

バイクFAN | コメント(6) | 2010/05/15 23:20
コメント
NO TITLE
おぉ~♪リムストライプ♪♪カッチョエエ♪♪♪(* >ω<)=3
やっぱ、黒いホイルには赤のラインですよね♪
ソコに惚れてR1を赤にしたのはナイショのハナシですが(笑)

タイヤも023じゃないですかぁ~♪
いい意味でタイヤが柔らかくしなるカンジですよね♪
えがやんさんへ☆
黒いホイールには赤のリムストライプ♪
ですよねっ! ですよね~~~☆☆☆

タイヤは パイロットロード2 ・ パイロットパワーと 少々迷いましたが
日本の景気回復に貢献しようとBT-023にしました♪ (笑)

はからずも ダブルのパクりとなりましたが
いちファンの戯事と 広~いお気持ちで見過ごしてやって下さ~い (汗々)

タイヤ屋さんに すべりますから気を付けて!!と言われ
走り出しましたが 正に えがやんさんのフィールを 私も感じた気がします~♪
NO TITLE
テープよいですねぇ。真似しちゃおうかと思っちゃいますよ
でも、綺麗にはるのが大変そうです
ちえしやさんへ~☆
ちえしやさんの グラディウスにはバリバリ似合うと思いますよ~☆

リムテープの貼り方、練習できるといいんですが
お初で 綺麗に仕上げるのは ちと難しいかもですね。

慣れた方に相談したら 良い方法を教えてくれるかもしれませんよ!

私の場合は タイヤ交換のついでに 貼ってもらっちゃいました~☆
NO TITLE
お久しぶりです!すみません遅コメになっちゃいました(´ω`;)
バイクの黒と赤のコントラストはやっぱり映えますよね☆
何気に好きな色の2トップで自分のバイク選択肢に影響してます(笑

タイヤは、安全性を買うって意味合いもありますからきっと必要経費ですよv
安心と一緒に楽しみが増えたと思えばお得になるかも!?(゜∀゜*)
ぐりふぉんさんへ~☆
お疲れ様でした~☆  お元気そうで何よりです~♪

赤のリムストライプ! バイクに乗っているときは
見えないので少し残念ですが とっても気に入ってます!!

ぐりふぉんさん 黒と赤がお好きですか!!
結構、情熱家のようですね~☆

タイヤは 初めからほぼ終わっていたので
じつはこわごわ乗っていました!!
おっしゃるとおり 安心と楽しみが増して気分も上々です~♪

管理者のみに表示

