
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

♡旅行だワン♡ 5

伊豆高原からの帰り道 最後に寄ったのは DOG GARDEN CAFE 静岡 (通称デプト)

先日撮影会で撮ってもらったお写真とキーホルダーを取りに行きました

007_convert_20080612221949.jpg



みるたんが遊んでいるおもちゃは 「Apple Seed」さんでもらったお土産です 

013_convert_20080612221755.jpg



かみかみすると きゅっ きゅっと音が出ます

008_convert_20080612221548.jpg



この みるたんシールも「Apple Seed」さんが作ってくれた お土産です

「Apple Seed」さん楽しい思い出とお土産を ありがとうございました

006_convert_20080612221912.jpg


お天気に ひやひやすることも ありましたが

ともちゃん りゅのここちゃん伊豆高原の旅行 ご一緒できて 楽しかったです~~

ありがとうございました~~

ともちゃんと出逢って 1年間 みるくっち 随分とみるくと一緒に楽しむことが多くなりました

みるたんに お洋服を着せるようになったのも ともちゃんに逢ってからでした~

いっしょに いろんな処へ行きましたね   わんたんのこともいろいろ教えてもらいました

これからも 楽しい時間を 一緒に過ごして頂きたいと思っています  よろしくね~♡



お出掛け | コメント(0) | 2008/06/13 18:58
コメント

管理者のみに表示

