
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梶原山の さくらでも~♪


みるたんと お花見しようと やって来たのは 葵区の梶原山です~♪


さくらのお花に近づいてみると 白いみるたん ほんのりさくら色に染まっているみたいです☆

043_convert_20100406080249.jpg


みるたん いい匂いがしたみたいで くんくん くんくん!!

春の香りの 虜になってたようです~☆

039_convert_20100406080334.jpg


この日 梶原山のさくらは 誇らしげに満開のときを迎えていました

058_convert_20100406080419.jpg


こんな感じも なかなか素敵な 梶原山のさくらです!!

061_convert_20100406080511.jpg


霞みがかかって くっきりとは行きませんが 静岡市内が一望できる山頂での

お花見は 格別の気持ち良さでした~♪

056_convert_20100406080552.jpg


帰り道に ポケットさんに寄り道して こんなん頂いてきました。

070_convert_20100406080636.jpg

ドッグカフェ ポケットさん! いちご海岸通りにあるだけあって

いちごが た~っぷりの パフェでした☆


お出掛け | コメント(2) | 2010/04/08 18:00
コメント
NO TITLE
いよいよ静岡の桜も満開ですね~☆
みるたんも綺麗な桜を楽しんでるみたいですね♪
花びらをパクッってしてる絵がとてもキュートです(*^∀^)
ぐりふぉんさんへ~☆
今年、みるくっち地方の桜の季節は
天候のせいか少し長めのような気がします。

みるたん 久しぶりのお出掛けだったのですが
綺麗な桜に触れることができて うれしそうでした~☆

梶原山は 眺めが良くて 胸のすくスポットです~♪

管理者のみに表示

