
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スイーツな1日~☆


今日はフェイク・スイーツのお友達 パルさんとランチしました~

カメラを忘れてしまい 携帯で撮ったデザートの写真です♪

お料理も美味しかったですが デザートも楽しみな豪華版(お値段の割に)でした~

037.jpg


パルさんにオーダーしていた電卓を いただきました~

とってもかわいくて ラッピングも素敵です~♪

お友達価格にしていただきありがとうございました~

031_convert_20100401170953.jpg


こちらは プレゼントしていただいた トレーです~☆

つやつやのドーム型フォンダンショコラから とろ~り流れ出ているチョコレートがすごい!!

グルー使いがとっても上手ですね~~♪

033_convert_20100401171032.jpg


そして 本物スイーツもいただきました~

ふわころブッセ 美味しかったです ごちそうさま  

035_convert_20100401171112.jpg

また パルさんとお会い出来るのを楽しみにしています



おまけの一枚

010_convert_20100401171828.jpg

久しぶりの登場 みるたんはキッチンでおやつのおねだり中です~~

フェイク・スイーツの部屋 | コメント(2) | 2010/04/01 20:14
コメント
ありがとうございました
先日はありがとうございましたm(__)m♪
みるくGIRLさんとお話してると楽しくて、時間があっという間に経ってしまいました♪
また近々デートしてくださいね(^_-)-☆
電卓のお買い上げ&作品の紹介ありがとうございましたm(__)m♪
パルさんへ~♪
作品やお菓子をいただき ありがとうございました~♪
私もパルさんとお話できて とっても楽しかったです~
またお会い出来るのを 楽しみにしています~♡

管理者のみに表示

