
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イナズマとの時間♪


桜が咲き始めたというので 写真に収めようと家から程近い駿府公園に来てみました♪

満開になると 駿府城跡のお堀の周りは桜色に彩られて なかなかの風情なのですが

まだすこし早かったようで そのイメージにはいまひとつといった感じです!

005_convert_20100327214322.jpg


城下町の静岡市!

ここは市街地のほぼ中央に位置する駿府城跡の外堀と内堀の間にある

市民文化センターの構内です。

街中の喧噪とは趣を隔てた 落ち着きを感じさせてくれるちょっと気持ちの良い空間です☆

007_convert_20100327214357.jpg


なかなか遠出が出来ないので 限られた時間のなかで イナズマとの走りを楽しんでいるところです。

008_convert_20100327214511.jpg


序々にイナズマに慣れてきたこともあって

いろいろと手を入れて行きたい気持ちがむくむくとして来ています!


まずはじめは メンテし易いようにセンタースタンドの取り付けからしたいなぁ~と・・・・・

011_convert_20100327214538.jpg


その次は ビキニカウルで風圧の軽減を図りたいところ!


・・・・・なんですが 私の懐具合からすると ビキニカウル少々お高い模様!!!

う~ん! と思っていたら・・・・・

以前 ゼファー750に付いていたメーターバイザーを発見☆

うまく着いちゃったら しばらくこれ試してみようかとも思ったり!

012_convert_20100327214954.jpg


あれこれ考えているときが 楽しいものですが すこしづつ実現して行けたらと思います♪



バイクFAN | コメント(4) | 2010/03/27 23:15
コメント
NO TITLE
ウチの辺りも桜はまだまだですorz
早く暖かくなってくれて思いっきり走りまわりたいんですがネ(笑)

センスタあると便利ですよね、チェーン調整とかオイル交換とか。

これから、どんどんカスタマイズされてくイナズマ君が楽しみです~♪


えがやんさんへ☆
綺麗な桜を楽しめる期間て 短いですよね~
うっかりしていると 散りはじめてしまったりとか!!

いろいろと手を入れて行きたいとの希望はあるのですが
ゆったりペ~スになりそうです。
とりあえずセンスタから♪

それから ゼファーのメーターバイザーを気休めに付けてみました♪
今日の午後 その効果を試しに走りに出たところ雨が降り出して
あり得ないほどジャケットから革パンからぐっしょりでした~~!!!
NO TITLE
自分も週末に走り回ってましたが、静岡西部の桜はほぼ満開でした(^∀^)ノ
静岡って広いから、地域ごとに見られる品種や時期も違うから面白いですよね☆

確かに、ネイキッド乗ってるとカウルは欲しくなって来てしまいますね♪
自分のは、最初にビキニカウル付けてはいたんですが・・・、
今はビビリミッターとしての機能が働いてくれてます(^^;
ぐりふぉんさんへ~☆
そういえば ぐりふぉんさん、河津桜も見に行ってたんですよね~!!!
旬なツーリング♪  粋ですね~☆

イナズマを探していたとき センスタ・ビキニカウル・ヨシムラチタン管の
3点盛りは 私にとって必須でした!!
ところが 何せタマ数が少なすぎて 車体を見つけるのがやっとでした!

そんな訳で センスタとビキニカウルは 何とかしたいと思っているのですが
カウルの効果を実感するまえに 私の超敏感かつ強力なビビリミッターが
作動してしまいそうです~♪

管理者のみに表示

