スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鼻歌まじりで ひとっぱしり~♪


昨夜は 雨天に強風そして雷と大荒れだった静岡地方!

朝から徐々に 天気は良くなったものの

一日中強風に見舞われ 何だかなぁ~!? といった微妙な感じ!!



日中は 家の中の片付けをしていたのですが 夕方になって だんだんとむずむずしてきて

イナズマ君と ちょっと出掛けることに!!

どこへ行こうかと走り出しましたが・・・・・

結局 いつもの富士方面へ向かっていました~♪


3月も下旬になり 気分はすっかり春! なのですが

春気分とは うらはらに まだ結構寒いです~!!!


それでも 走っていれば気分は上々♪♪♪

ぬふわ~~~♪ ぬあわ~~~♪  って、鼻歌も出てきちゃうってもんです~♪

強風は治まってくれませんでしたが 強風をものともしないイナズマ君のパワーが頼もしい~~☆



清水から興津に入ると 驚くほどくっきり綺麗な富士山が正面に見えてきました!!

先週は少し春霞がかかって もうひとつだったのですが

強風が霞みを吹き飛ばしてくれたようでした~!!!




そして 夕暮れ間近の 道の駅富士に到着!

今日は多くのバイクに出会えると思っていたのに ライダーは私だけ~

けれど 思いがけないグッドなロケーションが 待っていてくれました♪♪♪

022_20100321211052.jpg


私の携帯カメラで撮るのが 本当に申し訳なく思える

夕陽に輝く!!!  それはそれは美しい富士山でした~☆



う~ん 今日もまたまた得した気分~☆ ・・・・・って安上がりかなぁ~私!???



スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(4) | 2010/03/21 22:50
コメント
綺麗にくっきり☆
加速した時の直進の風圧はツライですが・・・、
パワーがあると、多少の横風はモノともしないからいいですよね☆

富士山は雲もかかってなくて、ハッキリ見えてよかったですね(^∀^
三重県では午前中だけですが、黄砂の影響と
雨が降っててかなり酷い空模様でした(><;)
ぐりふぉんさんへ~☆
連休最終日、天気は良さそうですね~!

スーパーサイヤ人化しつつある ぐりふぉんさんが
どんなル~トで静岡に戻ってくるのか”とっても”楽しみです~♪

・・・・・って なんか変な期待しちゃってますが
無事を祈って 元気玉を送っておきます~☆
NO TITLE
季節の移り変わりを肌で感じる事が出来る♪
う~ん♪バイク乗りの特権ですよね~♪

おまけに絵に描いたようなキレイな富士山♪

新しい相棒イナズマ君もイイ調子みたいですね!(゚∀゚)b
えがやんさんへ☆
えがやんさんの バイクの楽しみ方は驚くほど幅広いですね~!!
心底バイクが好きなんだなぁ~と思います☆

イナズマ君! なかなか好調ではありますが
10年前のバイクですので 手を入れなければならないところも
少なくありません。  時間は掛かりそうですが
すこしづつ自分のものにして行きたいと思います♪

管理者のみに表示

