スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3月のパン教室~☆


3月のパン教室では「 あら、おみそ 」ってネーミングのを作りました~

トッピングはバター、生クリーム、卵、西京みそです

パンにお味噌って 初めてでしたが美味しかったです~

006_convert_20100313211618.jpg


こちらのスティックパンは チーズ、生姜、白きくらげが入ったです~

生姜の香りのする白きくらげのパン こちらも初めてでした~

008_convert_20100313211656.jpg


もうひとつは紅茶のです お持ち帰り用にラッピングされた右端のパンです~

010_convert_20100313211734.jpg


お持ち帰りのパンを食べようとしたら みるたんがささっと来て ひざに手(前足とも言う)を置き・・・

027_convert_20100313211857.jpg


こんなお顔で見られたら ゆっくり味わって食べようとしてたのに

025_convert_20100313211948.jpg

ゆっくり食べられなくなる 私でした~~

スポンサーサイト
みるくっちベーカリー | コメント(6) | 2010/03/13 22:22
コメント
はじめまして☆
はじめまして、ぐりふぉんと申します(^∀^)
みるくBOYさんには度々、自分のブログにお越し頂いていますが、
コチラでコメをさせてもらうのは初めてになります。
以前から、拝見させてもらい、よくみるたんに癒されておりました(^^

パンにお味噌って珍しいけど美味しそうですね☆
写真で見ると表面に塗られているのがそうでしょうか?

これからも、ちょくちょく遊びに来させて頂きますが、
どうぞよろしくお願いします(^ω^)ノ
ぐりふぉんさんへ~♪
ぐりふぉんさん お越しくださり またコメントも頂きましてありがとうございます☆

もうすでに お気づきのこととは思いますが
御覧のとおり 方向性が定まらない ぶログでございます!
どうぞ 今後とも 広いお気持ちで お付き合い頂ければ幸いです。

今日は 富士市の岩本山までひとっ走りしてきました♪
岩本山から富士宮に貫ける道沿いに「土一揆」という喫茶店があるのをご存じでしょうか?
(25年前には すでにありましたが、外観がすこし変わったようです)
店内やデッキから観る富士山は なかなかですよ~☆
土一揆ですね♪
岩本山はホント眺めのいい公園ですよね☆
ふらり岩本山へ行った時には寄って見たいですv

お店に入った事はないんですが、よく通る道なので、
多分店の前を何度か走ってると思います(^∀^
漠然とした記憶ですが、富士宮への進路上で茶畑エリアから市街地に入る辺りにある店ですかね?
ぐりふぉんさんへ~☆
”あら、おみそ”パンは ぐりふぉんさんの お見立てどおり
表面にお味噌が塗られていますよ~♪
ほんと珍しいですよね~! 初めて食べました~♪

土一揆さん☆ ネーミングに何とも言えないインパクトがありますよね!
ぐりふぉんさんのイメ~ジで ほぼ当たりだと思いますが
道路の谷側(富士山側)にありますよ~☆
オサレ感は 何だかなぁ~って感じかもです~

R1バイパスから西富士道路方面に進み 新富士駅を通過して
蓼原大橋を駆け上がると 正面に圧巻の富士山が鎮座していますが
それとはまた趣を変えたMt.Fujiを楽しめると思います!!!
NO TITLE
ぐりふぉんさんの所から辿って見させてもらっるちぇしゃです。初めまして
私は京都なので中々静岡に行く機会がありませんが紅茶パンがかなり気になってますよ

みるくちゃんはあれですね。道であったらもふもふしたくなりそうです。。。
家にはインコが居るんですが外に出てるときは全然触らせてくれなくて隣の猫がきたときだけもふもふしてます。一人暮らししたらフェレットをと生活するつもりで中々一人暮らししてませんしねぇ

友達の家が静岡にあるのでいずれ伺うつもりですが、どこかでこっそりお会いするかも?
ちぇしゃさんへ~☆
こんばんは~♪
お越し頂いて とても嬉しいです~☆  初めまして!
私も ぐりふぉんさんのところから 何度か伺わせて頂いてました~♪

今どきのバイクに お乗りなんですね~
カッコいいです!

紅茶パン! ほんのり紅茶の香りが いい感じでした~
年中防寒仕様の みるくは 暖かな季節が苦手のようです。
当然、夏はNGなんですよ~

ちぇしゃさんは 動物好きなんですね!
フェレットちゃんと 2人暮らしが出来るといいですね☆

静岡に 是非遊びにきてみてくださ~い!!







管理者のみに表示

