スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽ちんだけど 力持ち☆


いっしょに走るようになって そろそろ1カ月になろうとしている イナズマ君です☆

まだ 遠乗りはしてないけど 近場をちょこちょこと走り回っております♪

001_convert_20100312222809.jpg


平日の夜、夕食を済ませ時間があると ボケッとテレビをながめているより

少しの時間でも イナズマ君と走っていたいと思ってしまうお子ちゃまな私!!

3月もなかば!

もう寒くないよな~~なんて油断して 夜走りに出かけると まだ結構寒いです~




ちょっとバイクを止めて ひとりで こんな写真を撮ってるのもなかなかいいもんです!

003_convert_20100312222338.jpg


イナズマ君 うわさに違わぬ暴れん坊

うかつに アクセル開けたりすると どっかんパワーでのけ反ります☆

う~ん、これが慣性の法則か~なんて 思わず感心しちゃったり!!!

やはり 高速走行にはカウルが欲しい~と カタナのポジションを懐かしく思ったり!!!

008_convert_20100312222208.jpg


日曜日! 天気が良かったので 富士山を撮りに出かけましたが

う~ん!! そろそろ春霞みが かかり気味です。

これからは くっきり綺麗な富士山を見るのが難しくなってきそうな予感が~~~

002_convert_20100314202215.jpg


夜走りもいいけど 天気の良い日に走るのは 格別の気持ち良さですね~

かなり得してる気分が 心地良いです~

004_convert_20100314202255.jpg


近場のお買い物からロ~ングのツーリングまで 楽々こなしてくれそうな

楽ちん スズキ イナズマ君☆  グッドな相棒になりそうです~


スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(6) | 2010/03/16 23:35
コメント
何たってイナズマですもんね☆
ウチのナナハンより小型で、1100ccのパワー・・・、
当に20世紀最後の名車ですよね♪(*´∀`)
確かに大型ネイキッドでスロットルをガバッと開けると、
マシンに置いてかれるΣ(゜□゜;)!?って位に加速G感じますね~(笑

イナズマを正面に富士を望む絵が綺麗ですね☆
写真の撮影場所は富士川の土手ですか!?
NO TITLE
こちらはペットとお菓子のブログだと思ってたのでバイクに乗る人だと分かってちょっとびっくり

写真で見ると結構ごっつい感じがしますね。1100ccだとこんなもんなのかな?いまだにフルスロットルしたことないので置いていかれそうななる気持ちは分かりませんけどね!
にしても丸目ライトはかわいくてよいですねぇ
ぐりふぉんさんへ~☆
刀400の後継車を決めるとき
じつはスペンサーカラーのCBナナハンにしようかとも迷ってました!!

なんといっても 信頼性の高いホンダの名車中の名車ですからね☆

それでも イナズマを選んだのは 数年前に初めて跨ったときの
感触を忘れることができなかったからだと思っています!
「山椒は小粒でピリリと辛い!」
私にとっては そんな印象がこの迷車の魅力です♪

ぐりふぉんさんの仰るとおり 撮影場所は富士川の土手です!!!
この場所の上流富士川町側に ウルトラマンが仰向けに寝ていますよ~☆
ちぇしゃさんへ~☆
ちょっとわかりにくいブログで ごめんなさい~!!!

カテゴリーの「みるくっちベーカリー」と「フェイク・スイーツの部屋」は
妻の みるくGIRLが、 「バイクFAN」と「サーフFAN」は
私 みるくBOYが担当しております。 
そしてその他は 主に みるくGIRLが書いているんですよ~。

イナズマ君!  コンパクトですが ごっつい奴です☆
丸目ライトをかわいいと褒めて頂いて イナズマ君も ご満悦だと思います~♪
NO TITLE
わかります!その気持ち!!
買ったばっかって、乗りたくてウズウズしちゃいます♪暇があればちょこちょこと♪
さぞかしツーリングに出られたいことでしょう(^皿^)

これから暖かくなりますし新しい相棒とのレポ楽しみにしてま~す♪
えがやんさんへ☆
えがやんさんにそう言って頂けると ホッとします♪

子供のころから ウズウズしちゃう性格なので
俺って いつまでたっても こんなんだなぁ~と思っているのですが
案外バイク好きにはそんな方が多いんじゃないかとも思ったり・・・・・!!!

いよいよ 季節もいい感じになって来ましたね~♪
イナズマと大いに楽しみたいと思います☆

管理者のみに表示

