
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

王子様とデ~ト♪


こんにちは~♪   みるたんです~

先日 素敵なあの方とドッグランへ行って来ました~

053_convert_20100303232449.jpg


ジャジャ~ン   ルーク王子様とです~!!

070_convert_20100303230041.jpg


なかなか撮れなかった 走っているルーク王子様を撮れて みるくGIRLは喜んでました~

055_convert_20100303225822.jpg

056_convert_20100303225921.jpg


ルークママの持っているおやつに ロックオンです~

064_convert_20100303211113.jpg


ルークママの撮ったお写真が「大切なもの新聞」の一面を飾りました~

004_convert_20100303230118.jpg

003_convert_20100303230202.jpg


3月2日の新聞折り込みに入りましたよ~

とっても凛々しいルーク王子様    す・て・き です~~               by みるたん
おともだち | コメント(4) | 2010/03/05 18:21
コメント
NO TITLE
楽しい一日をありがと~
ちょっぴりビビリ王子ルークでした。
みるたんを守ってあげられず、ママの影に隠れてしまってごめんなさーい。
でもちょと弱い面もあるってこと、わかってくださーい。
新聞、今度はみるたんのお写真も応募してみてね♪
NO TITLE
【ルーク】なんてお名前からして凛々しいですね。
オオカミはわんこのルーツですものね(*^_^*)
惚れちゃうのもわかります。
ルークファミリーさんへ~♪
ランでのデート 楽しかったです~♪

争い事を好まない 平和主義のルークたん
私にも ひっついてくれて嬉しかったです~♪

良い写真が撮れたら 応募したいですね☆
SLライダーさんへ☆
ルーク君は いつも仲良くしてもらっている
とってもたのしいお友達です☆

みるくっチの わりと近くにドッグラン付きのカフェがオープンして
最近は良く遊びに行っていま~す♪

管理者のみに表示

