
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みるたん 眠いです~☆


今週に入り みるくっち地方はぐぐっと暖かくなって来ましたよ~~

暖かくなると みるたん毛布や敷物の上には行かなくなります

日差しは はっる~~です♪  って今日は雨ですけど~

みるたんは おとくいの 肉球ペロペロです

014_convert_20100226170321.jpg


みるたん だんだん眠くなって来ましたね

みるたんはいつも おうちシャンプーですが 爪と足裏の毛カットはサロンで切ってもらいます~

カットしたばかりなので きれいでしょ~  (この写真で判るのは みるたんばかな飼い主だけ~)

018_convert_20100226170419.jpg

020_convert_20100226170500.jpg


寝ている時のみるたんの足が めっちゃ好きです~♪

このポーズも かっわいい~~♡

日常 | コメント(0) | 2010/02/26 20:08
コメント

管理者のみに表示

