
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

銀座 松坂屋フェイクスイーツデコフェアー~☆


自由が丘のギャラリーを後にして 銀座の松坂屋さんに行きました~♪

松坂屋さんの展示の写真はないんです~  

なので・・・  みるたんの見ているものは 松坂屋さんで購入のAYAさんの作品です~♪


013_convert_20100222170739.jpg


リアルなオレンジがたまりません~~

017_convert_20100222170827.jpg


アシンメトリーのアイスのピアスです

018_convert_20100222170925.jpg


AYAさんらしい ブルーのマカロンです

どれも AYAさんの個性あふれる 素敵な作品達です~♪

019_convert_20100222171042.jpg

027_convert_20100222171151.jpg

AYAさんから頂いた ベリーのケーキストラップは 携帯に付けて使わせていただきます~

ありがとうございました~♡ 
フェイク・スイーツの部屋 | コメント(4) | 2010/02/24 20:22
コメント
NO TITLE
こんにちは。

訪問おそくなり、失礼しました。
こんなに沢山購入していただき、
本当にありがとうございます。
とてもとてもとてもとても
うれしいです!!

機会があれば、またお会いしたいです。
ではでは。

NO TITLE
松坂屋さんで求めた作品は包装から出せません~
コレクションさせていただきます~♪

3月20日 21日の東京スイーツデココレクションへ
行けたらいいなと思っています
NO TITLE
こんにちは。

東京スイーツデココレクション行きたかったのですが、予定を入れてしまいました。

残念です。
もし、他に参加するイベントがあったら、
ご連絡します。

ではでは。
AYAさんへ~♪
東京デコスイーツへは 行かれないのですね~
また別の機会に お会い出来るのを楽しみにしています~♪

なかなか 粘土をさわる時間をとれなかったですが 
和のスイーツを少しですが作り始めました~

管理者のみに表示

