
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自由が丘のフェイクスイーツフェアー☆


いつも遊びに行かせてもらっているブログのAYAさんが 

自由が丘のギャラリーで フェイクスイーツの展示会を開きました~♪

AYAさんのブログは こちら から ( クリックして下さい AYAさんのブログへ飛びます )


リアルなケーキ達がたくさん~

012_convert_20100221173020.jpg


レジンで作った綺麗なケーキやフルーツが入ったゼリー達~

016_convert_20100221173104.jpg


アイスの入ったパフェ~

018_convert_20100221173145.jpg


プリンとフルーツのもりもりパフェ~

031_convert_20100221173618.jpg


可愛らしくデコられた箱とマカロン~

030_convert_20100221173509.jpg


ちょっと 悲しくなる位 写真が下手でごめんなさい 実物はとっても綺麗でした~

024_convert_20100221173413.jpg


そして こちらもAYAさんが作った ビーズの作品です~

020_convert_20100221173242.jpg

022_convert_20100221173328.jpg

ギャラリーでAYAさんに お会いすることができ 作品のお話をたくさんしていただき 嬉しかったです~

それぞれのパーツに込めた 思いも聞かせていただきました

とても楽しい時間を過ごすことができました ありがとうございました

この後は やはりAYAさんも出品している

銀座 松坂屋のフェイクスイーツデコフェアーへ 行きました              つづく

フェイク・スイーツの部屋 | コメント(4) | 2010/02/21 22:25
コメント
NO TITLE
ご紹介いただき、ありがとうございます(*^▽^*)
フェイクスイーツについて語れて、とても楽しかったです。差し入れも、本当に美味しかったです。
ご馳走様でした。
NO TITLE
自由が丘、銀座とおしゃれな街に行ってきたんですね~
都会の空気はいかがでしたか。
今度は静岡でみるくっちの個展が開催されるかな~

AYAさんへ~♪
私もとても楽しかったです~♪

また お会いしてゆっくりお話できたら嬉しいです~♡
みるくっち地方へお出掛けの時は 是非ご連絡下さい~☆
ルークファミリーさんへ~♪
超~おのぼりさんは 目的地に着くことと 帰ってくるのに必死でした~
個展ですか~ 
ルークファミリーさんのお写真と二人展なんて どうでしょう☆

管理者のみに表示

