
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

♡旅行だワン♡ 3

大室山にはわんこと乗れるリフトがあるって聞いていましたが

みるたんをだっこしてこれに乗るの・・・・     ちょっとこわあ~い

100_convert_20080610223648.jpg



みるたん スリングに入ってもらったので 安心 快適 リフトを楽しめました~

初めてのスリングはともちゃんにお借りしました スリングって いい~~  その後も大活躍でした

102a_convert_20080610225216.jpg



大室山から見た景色  三角の屋根は「伊豆シャボテン公園」です

104_convert_20080610223811.jpg



遊びに来ていたジャック ラッセルちゃんと ご挨拶

112_convert_20080610223853.jpg



売店で買ったおやつ みるくBOY 横浜ドーナツにうけてました

横浜ドーナツ! うーん 日本のドーナツのルーツって感じ! 食感とお味は揚げパ~ンです~!



108_convert_20080610223939.jpg



帰りのリフト 目の前に景色が広がり 気持ちよかったです~

117_convert_20080610224023.jpg



そして 今夜のお宿 「Apple Seed」さんへ

127_convert_20080610224105.jpg



玄関にはかわいいウェルカムボードがありました

125_convert_20080610224140.jpg



足ふきタオルも かわいいバケツに用意されていました~

124_convert_20080611070708.jpg



部屋に荷物を置いて さっそく ランへ  車の移動での疲れを リフレッシュしたわんこ達

131_convert_20080610224211.jpg



ここちゃんもランを 満喫中!

129_convert_20080610224243.jpg



さて 次はお待ちかねのディナー

133_convert_20080610224337.jpg



ね~~ おいしそうなディナー って  これはおいしかった朝食プレートです~~ 

  焼きたてパン食べ放題

139_convert_20080610233609.jpg



そうです やっちゃいました~   ランの後カメラの充電が切れちゃったんです

あ~~ ドレス姿 ばちばちとりすぎたあ~って 後悔しました~  

141_convert_20080610233654.jpg




「Apple Seed」さん 最後は集合写真を撮っていただきました

優しい気遣いがたくさんあって オーナーご夫婦とおしゃべりいっぱいできて

8頭のわんたんに癒され とっても楽しい時間を過ごせました ありがとうございました~

151a_convert_20080610233420.jpg


この日 朝起きたら雨がザンザン降っていました~  エ エ~~~~~    この後どうなるの? 

お出掛け | コメント(0) | 2008/06/11 18:55
コメント

管理者のみに表示

