
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みるたんの髪飾り~☆


欧風和楽 静岡店さんで 素敵な髪飾りをみつけました~

人間用ですが みるたんに~と思い 購入です~♪

欧風和楽の店長さんに 付け方を親切に教えていただきました~

007_convert_20100217184930.jpg


みるたんに こんな可愛い髪飾りを一度付けてもらいたかったんです~~

初めての 髪飾りです

036_convert_20100217185059.jpg


ちょっと 大きかったかも~

024_convert_20100217185014.jpg


でも みるたんにはとっても似合ってる~と 大満足のみるたんばかな飼い主です~~

038_convert_20100217185154.jpg


欧風和楽さんは わんこをだっこをするか カートに乗せていれば入店OKの

わんこに優しいお店です~♡



日常 | コメント(9) | 2010/02/17 19:18
コメント
NO TITLE
みるたん、おっしゃれ~
ますますお姫様みたいです。
お上品さに磨きがかかりますね~
目指せ!セレブ犬☆
ルークファミリーさんへ~♪
お姫様みたいだなんて ありがとうございます~~♪♪♪
ルーク王子様とお似合いのセレブ姫になれるよう
がんばりまするぅ~~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
こんにちは~♪
みるくちゃん、初めての髪飾りとっても似合ってますねヽ(*´3`)ノ

過去記事も見させていただきましたー。
フェイクスイーツや裁縫もされてるんですねっ!
ワンちゃんのお洋服、とっても可愛いです!!
私もたまーにミシン使いますが、、、
採寸&裁断が苦手デス┐(´ー)┌フッ

またお邪魔させてもらいますね~♪
NO TITLE
みるくちゃん、かわいい~。
ミント(ミン子)にもつけてみようかな。
あ、今日、サマーカットしちゃったので、
結ぶ毛がなかったぁ~。
ruuさんへ~♪
ご訪問ありがとうございます~♪

みるくのことや手作りのことなど 気ままに書いています~
あっ! サーフィンとバイクのことは みるくBOYの担当です~
こんなブログですが よろしくお願いします~☆
チョコミントさんへ~♪
ミン子ちゃんと おそろで付けてみたかったです~
ざんね~ん!!

ミン子ちゃんには ティアラはどうですか!?
きっとお似合いですよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

