
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

欧風和楽さんで~☆


去年の11月より丸子新田の 欧風和楽 静岡店 さんの箱貸しショップへ 

ファイク・スイーツを置かせてもらっています~♪

2月2日から8日までの1週間は 箱貸アーティスト展にも参加させていただいています~☆

070_convert_20100202150401.jpg


箱貸しショップ前のテープルにディスプレイさせてもらいました~~

ほとんどの物が チョコレート系です~

046_convert_20100202150450.jpg


ディスプレイ用にマカロンのケーキも 作ってみました~

053_convert_20100202150614.jpg


箱貸しショップの方は 品数が少ないままでちょっと寂しくなってますが

アーティスト展が終わったら こちらへも置きますので お近くにお出掛けの際は

覗いてみて下さい~  

068_convert_20100202150658.jpg


欧風和楽さんの店内には 素敵な生活雑貨がたくさんあるので 楽しめますよ~~♪

フェイク・スイーツの部屋 | コメント(4) | 2010/02/07 16:27
コメント
恐縮です。
ご訪問頂いてるみたいで申し訳ないです。
暫くお休みしてます。

ここのBOX友達も以前利用してました。

何回か行ってるのですが、一度も気が付かないダメな私・・・
今度気をつけて見ますね!
クルミュウさんへ~♪
このところ フェイク・スイーツに精を出し ブログはさぼり気味です~
アーティスト展が終わり ほっと一息 
これからは みるくをたくさん登場させたいです(できるかな?)

クルミュウさんのブログの再開を楽しみにしています☆
アーティスト展お疲れさまでしたぁ(*^o^*)
とても素敵な作品とディスプレイでした♪
みんな可愛くてどれにしようか悩んでしまいましたよ(笑)
落ち着きましたら、是非会ってくださいね♪
パルさんへ~♪
アーティスト展 見にきていただき お買い上げありがとうございました~
今まであまりしなかった デコに挑戦しましたが
パルさんのような素敵なデコには まだまだです~
私もお会い出来るのを楽しみにしています♪


 

管理者のみに表示

