
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

♡旅行だワン♡ 2

伊豆高原 メルヘンの森美術館

093_convert_20080609230024.jpg


ここでは ドレスを着てお写真とれるんです  人用もありましたよ

今回はワン’sに 挑戦してもらいました

018_convert_20080609230423.jpg

まずは 後姿から  このお帽子 前から見えないんです



お帽子 チェンジして前から

028_convert_20080609230511.jpg



ここは お天気がよければ 外にでてもいいんです

035_convert_20080609230713.jpg



  龍様 すてき~~~

085_convert_20080609230843.jpg



  ここちゃん かわい~~~

078_convert_20080609230955.jpg


  みんな いっしょにね~~~
  
070_convert_20080609231105.jpg



1着 500円で!  時間無制限で!  お写真取り放題で~す!

052_convert_20080609231307.jpg




もう 何枚お写真とったかわかりませ~ん   

でもこの後起こる あんなことに 全然気がついていなかった みるくっち

072_convert_20080609231430.jpg




みるたんのこ~んなお顔もゲット

083_convert_20080609231530.jpg




もう お写真とるのに 夢中でした~

081_convert_20080609231620.jpg



そして 力を使い果たし やっと我に返り

088_convert_20080610141647.jpg


最後はりゅのここちゃんの おされな旅行着姿でしめて 次の地 大室山へ     あしたにつづく


お出掛け | コメント(2) | 2008/06/10 18:55
コメント
外で撮れたのも嬉しかったですよね~(○´艸`)
水色めっちゃ似合ってましたよ~ヽ(→∀←)ノ
1ヶ所1記事・・・しばらくの更新は保障されましたね(。→ˇ艸←)♥
一番頑張らなきゃいけないはずの営業部長が一番偉そう( ̄m ̄*)
ともちゃん ありがとう!
みるくっち 諸事情(大したことではないのですが・・・)により 1か所1更新の夢を
叶えることができましぇ~ん! へたこいた~~~
ブログを書いていると 旅行中のことが思い出されて 楽しい気分になりますよ~!

管理者のみに表示

