スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

風よ FISCOへ♪


今年も 初日の出を拝みに行くぞ~!!!

と 意気込みは かなりのものでしたが 目覚ましの音で朝を迎えたものの・・・・・
ね・ね・ねむい~~・・・う~~寒いィ~ィ~・・・・・と
自分でもびっくりしてしまうほど 恐ろしくあっけない ト~ンダウン!!!!

どうせひとりで行くのだから 止めちゃったって誰にも迷惑は掛けないじゃん・・・
今まで何度も見に行ったし 去年も行ったし 今年はい~かぁ~・・・・
どうせ おんなじような日の出だよなぁ~~・・・・
寒いし 無理して行く必要ないしなぁ~~~~・・・・
それに正月早々事故ったりしたら 困るじゃん・・・・

とまあ 布団のなかで なんとか行くの止めちゃう言い訳を
一生懸命考えている自分が居ました!!!
しばらくそんなふうに もぞもぞしていると

「はいはい、そこまで~!」と
ある熱い風に煽られるもうひとりの自分が そんなぬる~い気持ちを吹き飛ばしました!
ちっちゃいけど元気玉に 押されているような気分に変わり
素早く 皮パンと防寒ジャケットを着込み、バイクを引きだしました。
最近は良く乗っているからか セル一発でインラインフォアは元気に始動!
ヨシムラサイクロンは その鼓動を奏で始めました!

石垣いちごで有名な久能海岸方面にバイクを走らせてゆくと 初日の出を見にゆく車がチラホラと!

海岸に着くと 初日の出を拝みにきた車や自転車・バイクで 結構な賑わいをみせていました☆
車が空いているスポットまで しばらく走ると 東の空が明るく輝き初めました♪
伊豆半島の上空には雲がかかっていますが 天気が良く、2010年の初日の出が
その麗しい姿を現しました☆

016_convert_20100101104539.jpg


昇りはじめて 雲に隠れたものの
御日様の神秘的な輝きが 圧倒的なパワーを増して行く様を感じずにはいられません!

026_convert_20100101104844.jpg


そして再び姿を現し 空高く昇って行きます☆

やっぱり来て良かったなぁ~♪ なんか徳した気分

036_convert_20100101104926.jpg


愛坊も 御来光を車体いっぱいに浴びて 生き生きとして来た様に見えます

チタンのうねるエキパイの輝きが いい感じに見えました~♪♪

021_convert_20100101105009.jpg


お正月に 初日の出と来れば やっぱりこちらもでしょう!と

清水みなとの 富士山スポットにひとっ走り!!!

046_convert_20100101105220.jpg


初日の出に照らされる富士山が 美しいその姿を見せてくれました☆
しかし 残念ながら望遠レンズを持って来なかったり
美しさを 写し出す基本的な技術がありませんでした

042_convert_20100101105052.jpg


今日、日本列島太平洋側は 強風に見舞われるとの予報でしたが
ここもかなりの突風が吹いています!!!
富士山をよ~く見ると 雪が吹き上げられている様子がわかります。

あの辺りは すごいことになっているんだろうなぁ~と
来週末に想いを馳せました!

051_convert_20100101105136.jpg


愛坊! 来週末は 悪いけど留守番しててくれよな!

俺、富士スピードウェイを走ってくるからさぁ~♪♪♪

050_convert_20100101105309.jpg


今年は 楽しみにしているサプライズ?から 始まりそうです!

ゆかいなゆかいな仲間達『セカンドクラブ スーパージェッターズ』

スーパーママチャリグランプリ参戦!!!

7時間耐久ママチャリレース! 

どこまで走れんの~???  がんばった3回の合宿(?)の成果を試すときです


昨年夏、仲間のひとりが起こしたそよ風は その昔セーリング(ヨット)に夢中だった仲間たちに吹き渡り
ご無沙汰していた ゆかいな連中を集合させ 熱い風となって FSWへ吹き始めたのでした☆


わくわくドキドキの ママチャリサーキット走行!

完走を目標に ハッチャキがんばりま~す☆



スポンサーサイト
バイクFAN | コメント(4) | 2010/01/01 18:45
コメント
NO TITLE
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

初日の出に富士山!! キレイですね♪
静岡は快晴だったのですね~
冬のピンと張りつめた空気のを切り裂いて走るのは
冬ならではの感覚ですよね~♪

指先の感覚が無くなって来るのも冬ならではですが…orz
こちらは勘弁してホスイ( ̄ロ ̄lll)

三重は生憎の雪で走り初めとは行きませんでしたorz


FSWでのちゃり7耐がんばってください(*^ー゚)b
レポ楽しみにしていま~す♪

えがやんさんへ☆
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ 本年もどうぞよろしくお願い致します☆

静岡に住んでいますが、実は冬の時期しか綺麗な富士山を見ることは出来ません。
この時期の富士山は 本当にいいですよね!

私が住んでいる地域では もう何年も(何十年かも)雪が降っていません。
ですから冬の暮らしは 本当に楽をさせてもらってます。(地震は恐いですが!)
FSWは 雪の降る小山町にあります。ママチャリ7耐は降雪でも行われるそうなので
今は雪が降らないことを祈るばかりです!!!
ママチャリ走行は かなりキツイらしいですが 完走を目指します☆

寒かったり 強風が吹きつけたりしますが 冬のバイクライフもまた楽し!ですよね♪
えがやんさんヒストリー その②の掲載を 楽しみに待ってま~す♪♪♪
NO TITLE
わぁ~ 素敵な初日の出を見られたのですね♪
バイクもかっこいいです☆

美しい富士山もUPしていただけて
思わず 拝んじゃいましたよ(爆)

また、今年も
お邪魔させていただきます。
良い一年になりますように・・・。
ぽめちょふさん ありがとう~♪
初日の出を拝むことができると なんとなく気分がよくなります~♪

そして 綺麗な富士山を見ると
いつも見慣れているはずなのに 見惚れてしまいます☆
ぽめちょふさんに 喜んで貰えるんだったら
もっと綺麗な写真を UPしたかったです~☆

こちらこそ 可愛すぎるモフモフちゃんちに おしかけちゃいますよ~♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

管理者のみに表示

