
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨だけど 楽しい一日☆


この日も さわやかにハンサムなお顔の ルーク王子~~♡

雨降りの1日でしたが おデートしていただきました~♪


017_convert_20091217071608.jpg


まずは 雨が降っても濡れないテラス席のある NAS’H(ナッシュ)さんでランチをしました☆

002_convert_20091217071717.jpg


ルーク王子 ブラックウォッチのお洋服が決まっています~~♪

020_convert_20091217071755.jpg


みるたんは お料理のチェックを入念にしています

024_convert_20091217071836.jpg


みるたん「美味しいわよ~♪ 間違いないわ~~」

025_convert_20091217071908.jpg


ランチの後は CANE VACANZA(カーネ ヴァカンツァ)さんへ~

036_convert_20091217072004.jpg


お店には 大きなツリーが飾られていましたよ~

ルークママにだっこしてもらい 記念写真です~♪

044_convert_20091218065903.jpg


ルークママが撮ってくれた ルーク王子とみるたんのペアショットです!!

ペアルック


みるくちゃんとぺろり

ナイスショット☆☆☆

ルークママ 素敵な写真を送ってくれて ありがとう~~




お出掛け | コメント(0) | 2009/12/23 19:34
コメント

管理者のみに表示

