
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御殿場 時之栖イルミ2009-2010☆


11月のことですが 御殿場 時之栖で開催中の イルミネーションを見に行きました~♪

023_convert_20091212172949.jpg


光のトンネルの中には トナカイさんがソリを引いていました!!!

今年も 期待していた通り すばらしい光の競演が私たちを迎えてくれました~♪

035_convert_20091212170556.jpg


お姫様気分になって ルンルンのみるたんも ソリに乗りましたよ~♪

054_convert_20091213215050.jpg


光のトンネルに付いている 光の飾りです☆

イルミネーションを よ~く見ていると いろいろな飾りが施されていて

それを見つけるたびに な~んか嬉しくなりますよ~☆

057_convert_20091212170736.jpg


大きなプレゼントの箱もきれいでした~

きっと とってもすてきな物が入っているんだろうな~と 思っちゃいます

068_convert_20091212171107.jpg


みるたんの写真を撮ってくれる方がいました

なかなか ポーズをとってくれない みるたんを一生懸命撮影してくましたが

愛想のない みるたんでした。 ごめんなさ~い。

072_convert_20091212171146.jpg


サンタさんとも 記念写真を撮りました

089_convert_20091213215149.jpg


こちらは 今年新しく設置されたトンネルです~

第二会場へ 誘ってくれますよ~

099_convert_20091212171335.jpg


第二会場には 星の王子様が・・・  こちらでは オーロラのショーがあったのですが

行ったのが遅かったので もう終わっていました  残念!

127_convert_20091212171428.jpg


みるくっちからは 車で約1時間と 少々離れたところにありますが

御殿場 時之栖のイルミネーション! シーズンに一度は 訪れたくなってしまうスポットです




お出掛け | コメント(6) | 2009/12/14 21:15
コメント
No Title
毎年大人気のスポットですよね。
みるたん、馬車に乗ってシンデレラみたいよ~
イルミネーションのお写真もとってもきれいに撮れてますね。
新作星の王子様今度見に行きたいな~
ルークファミリーさんへ~♪
素敵なイルミネーションを是非見に行って下さい~♪
オーロラのショウも見てきてね~!!!

第2会場への入場には おひとり様 500円のチケットを購入しなければなりませんが
このチケットは 金券になっていて イルミ会場での お買い物や お食事に
使用することができますよ~☆

こんにちは
昨日はありがとうございましたm(__)m♪
御殿場のイルミネーション綺麗ですね(*^_^*)
私はもう何年も行ってないです(;_;)
みるくちゃん、綺麗で可愛い子ですね(*^_^*)♪いつかお会いしたいです♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m♪
No Title
お久しぶりです☆

凄く綺麗ですね~。
みるたんの嬉しそうな顔に癒されちゃいましたよw。

やっぱり、都会はスケールが違うなぁ(o>(ェ)<;a 羨ましい!!
パルさんへ~♪
こちらこそ ありがとうございました
冬のさむ空に イルミネーションはぴったりですね~♪ 
みるくに会ってやって下さい!!
これからも よろしくお願いします
Smile*さんへ~♪
こちらは たいして都会でもないですよ~
このイルミネーションの会場は 東名高速道路で1時間位かかる処にある 観光施設です~
みるくを連れていけるところもあまりないので
イルミネーション巡りは冬の楽しみです~♪

管理者のみに表示

