
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

♡旅行だワン♡ 1

今日は「出会いからもう一周年だよ!記念に伊豆行っちゃう!?」旅行~!(ともちゃん ネーミング)

のお話をと思いますが まずはこれを・・・・・・   開いてみると~~~♡

003_convert_20080609113046.jpg




ともちゃんが 写してくれた みるくとりゅうちゃんとここちゃんのお写真がいっぱい~~~~

005_convert_20080609113144.jpg


そして これ みるくっち びっくり めっちゃめちゃ 驚きの ファーストアニバーサリーパネル!!!!!

019_convert_20080609112954.jpg


両方とも ともちゃんからのプレゼントなんです~~~

すご~~~く うれしかったです ありがと~~


それでは ともちゃん&龍之介くん&心々菜ちゃんファミリーとみるくっちの旅の始まりです

伊豆高原での最初の地は 「神祇大社」

008_convert_20080609150600.jpg


012_convert_20080609150631.jpg

りゅうちゃんもここちゃんも おされなアクセが お似合いよ~~

011_convert_20080609150700.jpg




旅の安全とわんタン 家族の健康をお祈りして

みるくのお守りを買いました  お祓いをしてくれるんですよ!

006_convert_20080609151111.jpg


次は「メルヘンの森美術館」へ   そのようすはまた あした

お出掛け | コメント(2) | 2008/06/09 19:05
コメント
お世話になりました~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
旅行が楽しすぎてしばらくはこの思い出だけで生きていけます。
そしてネット離れが板について今やっと久々のPCを開きました。
いや~ほんと楽しかったです!
本当にありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
ともちゃん ありがとう!
「出会い1周年企画 伊豆高原への旅!」 う~~ん マジ良かった~~。
こちらこそ ありがとうございました!
ともちゃんからのプレゼントには みるくっち 先週に引き続き感動の嵐です!
プロデュ~サー・カメラマン・コメンテ~タ~などなど なんでもこなす才女だじょ~
天才的いじわる卓球の腕前もなかなか~!
ビ~ルの 飲みっぷりもね~ !
みるくっちの想像を遥かに超えるドキュメンタリ~でした。

管理者のみに表示

