
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フェイク・スイーツ三昧


このところ フェイク・スイーツ作りにいそしんでまして すっかりブログ更新が遅れていました

002_convert_20091209174129.jpg


ちょっと大きめのロールケーキです~

乏しい知恵を振り絞って あれこれ試行を繰り返しながら悪戦苦闘の毎日です~

003_convert_20091209174208.jpg


ストラップとマグネットです~

思いついたイメージの物が出来ると とっても嬉しくなります~♪

001_convert_20091209174315.jpg


こちらは ストラップやバッグチャームにしたいと思います (ドーナツはもう少し加工したいです)

036_convert_20091209174422.jpg


ねえ みるたん どうかな~

049_convert_20091209174729.jpg


食べられないスイーツには ノーコメントのみるたんです~


フェイク・スイーツの部屋 | コメント(2) | 2009/12/09 21:35
コメント
NO TITLE
や~ん。
どれもこれも美味しそう♪
わたしはロールケーキが大好きなので、たまりませ~ん。
ほんとにリアルにできてますねぇ。
チョコミントさんへ~♪
私も大好きなスイーツ達を もっと作れるようになりたいと 「クリスマスフェスタ 09」 (模型と手作りホビーの祭典・・ツインメッセ)へ行って来ました~♪ フェイク・スイーツの出店を期待して~
会場へはカメラを持って行くのを忘れてしまいましたが (なんてドジなんだろ~) 収穫はありました~  
12・13日開催です(入場無料)

管理者のみに表示

