
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふんわりワンピ 第3弾~☆


ブラックウォッチのかわいいバッグ~♪

この中には 素敵なものが入っています~~♡   そ ・ れ ・ は ・ ・ ・

014_convert_20091207170036.jpg


こちら ミントさんが作ってくれた ふんわりワンピです~

おそろいの布でバッグも作ってもらえて とっても嬉しいです~♪

017_convert_20091207170122.jpg


さっそく みるたんに 着てもらいましょう~

濃いめの色が これからの季節に ぴったりんこです♪

024_convert_20091207170207.jpg



カメラを向けると すぐおすわりしてしまうので 立っちしているとこが なかなか撮れません

おすわりしかけているところです

035_convert_20091207170254.jpg


ところで ブラックウォッチって タータンチェックのことですよね

いつから ブラックウォッチに なったんですか~ (世の中の流れに 付いていけてないです~)


ミントさん いつも素敵なお洋服を ありがとうございます~~♡


日常 | コメント(4) | 2009/12/07 21:50
コメント
NO TITLE
わ~
ブラックウオッチのお洋服ルークも持ってまーす。
今度御揃いでデートしましょうね。
実は私もブラックウオッチだ~いすき!
ショッピングバッグも御揃いよ~
ルークファミリーさんへ~♪
ルークくんとの 今度のデートは ブラックウォッチで
トラディショナルに 決めちゃいましょ~☆

ご一緒するのが 楽しみです~♪
NO TITLE
ブラックウォッチのお洋服、
気に入っていただけたようでうれしいです♪
写真も上手に撮っていただいて、
実物よりもかなりよくみえます~。
ルークくんとのブラックウォッチデートの写真、楽しみにしてま~す。
チョコミントさんへ~♪
とってもかわいいお洋服に大満足です~♪
ボタンのところのタック かわいいです~

ミントくんとも一緒に遊ぶのを 楽しみにしています~♡

管理者のみに表示

