
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

紅葉を見に いこうよ~!!


最近 お家で退屈していたみるたん~

ルーク王子と 公園に お出かけです~ (先週のことです)

こちらが ルーク王子です~♪

005_convert_20091125091947.jpg


前日は雨でしたが この日は晴れました~☆

まだ緑のもみじが多かったですが・・・

022_convert_20091125092142.jpg


赤くなっているもみじも ちらほら

043_convert_20091125092427.jpg


公園を いっぱい散歩しました~♪

030_convert_20091125092509.jpg



062_convert_20091125092613.jpg


ルーク王子 「この辺で 一緒に写真を撮ろうか」

みるたん  「そうね~♪」

って 話が聞こえてきそ~な お二人さん

088_convert_20091125092702.jpg


それでは ツーショットをパチリ

094_convert_20091125092812.jpg


お写真撮った後は おやつです~~ (おやつ目線が 決まってます)

100_convert_20091125092922.jpg


ルーク王子また 来月も一緒にお出かけ よろしくね~~♡


お出掛け | コメント(2) | 2009/11/25 20:25
コメント
NO TITLE
月曜日にいつもの河川敷でスピッツちゃんがいたので、もしや・・・と思い側までいったら
違っちゃいました。
ショーにも出しているスピッツちゃんでした。
ご年配のおじいちゃんがワンについていろいろ語ってくれました。
まさか間違えたとも言えず、じっときいてました。
クルミュウさんへ~♪
そうだったんですか~!!!
みるくを 気にかけていて下さって ありがとうございます☆

月曜日といえば つい最近ですが・・・・・
私の あやしい記憶によれば たしかその日は
休館中の県美周辺を お散歩していたと思います。

”いつもの河川敷”にも またお出掛けしたいと思います。
お会い出来ると 嬉しいです~♪

管理者のみに表示

