
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10月のパン倶楽部☆


こちらは まなちゃんが作ったチーズパンです~

ソフトフランスのような生地に ゴーダチーズとスライスチーズが入っています

ハムがトッピングしてある方は 中にチーズとハムが入っています

両方とも とっても美味しかったです~♪  まなちゃん ますます腕をあげましたね~♡

006_convert_20091022074736.jpg


私が作ったのは りんごのパンです~

見た目がちょっとね~  照り卵 (焼く前に 卵をぬるとつやつやになります)を忘れてしまいました

いつもは りんごとカスタードで作りますが この日はりんごとクリームチーズにしました~

この組み合わせも美味しかったです~♪

008_convert_20091022074839.jpg


まなちゃんにパンをおねだりしている みるたんです~

013_convert_20091022074916.jpg

020_convert_20091022074959.jpg


まなちゃんが みるたんの顔が カメラに向くように パンを動かしてくれました~

パンから目を離さない みるたんでした~~♡


みるくっちベーカリー | コメント(4) | 2009/10/22 17:20
コメント
NO TITLE
こんにちは(*^_^*)

パン美味しそうです♪
私、パン大好きなんですよぉ(^u^)
みるたんもおねだりしてるし、私も一緒に
おねだりしたい気分です(笑)
まあさんへ~☆
美味しいパンは いろんなお店で売っていますが 
自宅でパンの焼ける香りを楽んだり 焼きたてのパンを食べられるのは 
至福の時です~(お友達とのおしゃべり付き)
NO TITLE
御無沙汰してます。
パン焼かれるんですね!
すっごくおいしそうです^^

ずっと前から「パン教室」に通いたいと思ってました。
仕事も辞めた事だし、真剣に考えようかな?!
クルミュウさんへ~♪
数年前にパン教室へちょこっと通いました~
そこで知り合った お友達と月いちで パンを焼いています~~
かれこれ2年半ほどたちましたが 最近 作るものがマンネリ化してきたので
またパン教室へ通い始めました
そちらのパンも UPしたいと思ってます~
よろしかったら また遊びに来て下さい~♪

管理者のみに表示

