
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バナナとキウイ☆


フェイク・スイーツのバナナを作ってみました~

白っぽい方がハーティ(軽量粘土)  黄色い方がコスモス(樹脂風粘土)を使いました

コスモスで作った方は色が濃くなりすぎて とうもろこしみたいになってしまいました~

003_convert_20091011200217.jpg


カットして 色づけをしました~

006_convert_20091011200412.jpg


キウイは すけるくん(粘土)で作りました

あまりすけないと よくブログで書かれていましたが 

色を混ぜないで作った中心部分は おもいのほか よく透けてしまいました~

グリーンのところは タミヤカラーのクリア-グリーンで色を付けました~

010_convert_20091011200712.jpg

キウイ には種を 描かなくてはね!

まだまだ 練習が必要なフルーツ達です~


026_convert_20091011200938.jpg

みるたんは 後ろ足をかかえて 寝てます~~♡



フェイク・スイーツの部屋 | コメント(4) | 2009/10/13 21:30
コメント
NO TITLE
おいしそうなフルーツたちですね。
多分ルークが見つけたら食べちゃうと思います。タミヤカラーうちにもいっぱいありますよ~
(もうかたまっちゃってるかな~)
ルークも自分の足抱えて寝てますよ♪
NO TITLE
こんにちは。
コスモスのバナナが美味しそう。
ついに、タミヤカラー登場ですね。
上澄みの液で色づけすると、薄く付くので
おすすめですよ。


ルークファミリーさんへ~♪
ルークファミリー家では タミヤカラーはプラモデルに使ったのかな??
わんたんの寝ている時のかっこうって
おもしろいですよね~♪
AYAさんへ~♪
上澄みの液を使うと 薄く付くんですね~♪
タミヤカラー 透明感があって つやつやでいいですね!!
いちごちゃんもタミヤカラーで
AYAさんの色付け方を参考にさせてもらいたいと思います

管理者のみに表示

