スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

粘土で うさたん~☆


先日 手芸店で無料の(ここが重要) ねんど教室がありました~

お月見をする うさたんを作って来ました~♪

065_convert_20090926175006.jpg


そして みるたんとのツーショットです

059_convert_20090926175228.jpg


みるたん 「私とおそろの白色ね~~♪」



スポンサーサイト
手作りグッズ | コメント(6) | 2009/09/26 22:54
コメント
NO TITLE
こんばんは
ウサギさん可愛い!
みるくちゃんの不思議そうな視線も
可愛いです!
AYAさんへ~♪
粘土教室 楽しかったです~♪
薔薇の作り方も教えてもらいました
これは フェイク・スイーツに使えそうですよ
近日 薔薇もアップしますね
こんばんは
御訪問頂いてありがとうございます。
私は諸事情で最近ブログをサボっているので恐縮です。
前回のダーワさんいいなぁって調べてみましたがわかりませんでした。(残念)
同じ静岡ですから、お会いできるといいですね!
NO TITLE
わぁ~。御久しぶりです^^
お月見、うさちゃんvvv
可愛いです~vvv
今の時期、ハロウィンが多い中で、
和なのがセンス良すぎです♪
クルミュウさんへ~♪
コメント ありがとうございます~♡
クルミュウさんの楽しいブログに訪問させていただきました~
ダーワさんは日本平の清水側 旧道沿いにあります
眺めの良いテラスで 落ち着いた時間を過ごせます

お会い出来たら 嬉しいですね♪
Smile*さんへ~♪
そうですよね~
ハロウィンになじみのない私って
お年が ばればれ~(笑)
今年は うさたんとお月見を楽しみたいと思います~♪

管理者のみに表示

