
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワッフルアイス~♪


美味しそ~な 苺のミルフィーユですね~♪

春ちゃんからもらったフィギュアです~

006_convert_20090907135643.jpg


この箱の中に8種類のスイーツの内 1種類のスイーツ・フィギュアがはいっています

何がはいっているかは 開けてからのお楽しみです~

003_convert_20090907135753.jpg


ミルフィーユを作ってみようと思いましたが~ 難しかったので

ワッフルアイスを 作りました~☆ 

012_convert_20090907135844.jpg


それでは 恒例のみるたんとのツーショットです~♪

066_convert_20090907135920.jpg


070_convert_20090907135957.jpg


083_convert_20090907140034.jpg


寝ていたみるたんを起こして 撮らせてもらいました~

この後 みるたんにはおやつをあげましたよ~



フェイク・スイーツの部屋 | コメント(2) | 2009/09/07 21:15
コメント
NO TITLE
こんばんは
私も同じシリーズ持ってます。
そのセットが一番可愛いですよね。
みるくさんのワッフルも美味しそう。
ウエハースの網目が綺麗ですね。
AYAさんへ~♪
AYAさんもうっとりスイーツをもっているんですね~(当然かっ)
春ちゃんからこれをもらったきっかけがAYAさんの処で見た大盛りFOODです~ 
秋葉原にはすご~いもの売っているんだな~と思っていたら イトーヨーカ堂で見つけました 
(全国区だったんですね)一個だけあったのを すんご~く喜んで買って帰り 
開けてみたら なんと「てんこ盛りごはん」でした これを春ちゃんに見せたら 
こんなんあったよ~と うっとりスイーツと大盛りFOODを買って来てくれました~
ちなみに今度の大盛りはパンケーキタワーでした  うっとりスイーツは大当りでしたね~♪


管理者のみに表示

