
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安倍川花火大会の日に~~☆


8月29日 安倍川花火大会がありました 毎年 7月下旬の土曜日に開催されますが

今年は天候と安倍川の増水で延期になっていました!

家からはこんな感じで見れました 毎年 河原で見たいと思いながら

今年も実現しませんでした~

003_convert_20090901120032.jpg


でもこの日は 久しぶりに マロンくんに会って来ました~~♪

005_convert_20090901120333.jpg


生後4か月の時に会って以来でしたが その頃の可愛さはそのままに

ちょっぴり おとなっぽくなったね~

020_convert_20090901120416.jpg


マロンくんのママに なでなでしてもらって とっても嬉しいみるたんです~

014_convert_20090901120451.jpg


まろんくんのママが持っているおやつに 集中です~

024_convert_20090901120700.jpg


春ちゃんにだっこされてる マロンくん~~  かわいい~~

040_convert_20090901120801.jpg


花火大会が始まる頃には 大勢の人が集まる マロン邸に

ひとあし先に おじゃまさせていただきました

043_convert_20090901120843.jpg

マロンくん また遊ぼうね~


おともだち | コメント(0) | 2009/09/02 23:00
コメント

管理者のみに表示

