
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝霧高原ハートランド~~♪


広~いドッグランがあるという 朝霧高原ハートランド!

いろんな方のブログに紹介されていたので どんなところかなぁと 行ってみました~♪


到着すると~  確かに広~い☆

ドッグランというより 牧場です! 

でも 入口には ドッグランの看板があるので 間違いないようです。

031_convert_20090824185230.jpg


さっそく 広いランを一周してみようと 中に入ってみました~

遠くから見ていたので 良く分からなかったのですが 牧草は結構深くのびています。

だいたいお分かりのこととは思いますが・・・・・・・

みるくBOY ひとりでドッグランを楽しんでいるわけではありません!

042_convert_20090824185319.jpg


お察しの通り みるたん 深い牧草に埋もれながら お散歩してました!

ここに到着してすぐに リードを はずしてあげたのですが

予想通り みるたん すたこらさっさと あちこち冒険しまくってしまうので

収集がつかなくなる前に捕獲して みるくBOYとランを一周してきました♪

044_convert_20090826191301.jpg


みるたん どこまで行っても深い草のなかで 少々あせりぎみでしたが

視界がひらけると いつもの笑顔をみせてくれました☆

こんなランはじめてだよね~   面白かったかな~♪

050_convert_20090824185500.jpg


ドッグランで遊んだあとは ランの入口にある カフェ アグリさんで 一休み

056_convert_20090824185559.jpg


テラスから 広~いドッグラン(牧場)が 一望できます

057_convert_20090824185651.jpg

065_convert_20090824185753.jpg


美味しいコーヒーと 野菜のミルク仕立て & ピザをいただきました

079_convert_20090824185843.jpg


食事をしていたら トラクターがドッグラン(牧場)の草刈りを はじめました~

さすがトラクター! 広~いところもなんのその

豪快&スピーディーに 草が刈られてゆきました

082_convert_20090824190004.jpg


みるたん 初めてのトラクターに 唖然

しばらく 草刈りに見とれていました~  

088_convert_20090824190104.jpg


ハートランドさん コンディションが良ければ どでかい富士山を真近に見ることができます☆

この時期 なかなか綺麗な富士山には お目にかかれませんが

一瞬 雲の切れ間にその雄姿をみせてくれたので

絵的には 不本意ながら 撮影してみました!

092_convert_20090824190200.jpg


夏の甲子園決勝が終わりました!

この時期になると 今年の夏も終わってしまうなぁ~ と

すこし寂しい気持ちになります。

しばらく残暑はありますが 日に日に涼しくなってゆく今日この頃

気分を替えて 実りの秋に思いを馳せようと思います



ドッグラン | コメント(2) | 2009/08/26 11:45
コメント
すごく広そうなドッグランですね。
ルークをここで放したらどこかにいってしまいそうだわ~
みるくBOYさまもラン一周お疲れ様でした♪
ルークファミリーさんへ~♪
とっても 広~いところでした~☆
牧草地を ドッグランに開放している模様です♪

ドッグランとは言っても 柵がないので ちと不安です。
みるたんは ときどき捕獲困難に陥ることがあるので
早々に リードを付けて遊びました~v-221

管理者のみに表示

