
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

高原は涼しいです☆


みるくBOYの夏休み ほとんど家でまったりだったけど 一日位はみるたんに

楽しんでもらおうと ドッグラン ユミさんへ~~♪

011_convert_20090815233222.jpg


先客のパピヨン フリスピー大好きの女の子 きくちゃんです~~

017_convert_20090815230556.jpg


身軽な きくちゃん!  フリスビーを追っかけて 元気いっぱい走り回っていました~♪

016_convert_20090815233308.jpg


きくちゃんは アジリティーも上手でした~


そこで みるたんも久しぶりに挑戦してみました~☆

030_convert_20090815233421.jpg


おやつに釣られて コワゴワ2,3歩のぽって・・・

035_convert_20090815233516.jpg


リタイヤです~!!

032_convert_20090815233605.jpg


みるたんはやっぱりポール遊びですよね~~♪

038_convert_20090815233655.jpg

039_convert_20090816101227.jpg


ポールを持って 走るの最高~~♡

040_convert_20090815233746.jpg


標高800メートルの朝霧高原にある ドッグラン ユミさんは この日も

爽やかな風が吹いていました~~



ドッグラン | コメント(0) | 2009/08/16 23:00
コメント

管理者のみに表示

