
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダーマ君 旅立ち

成城の街にたたずむ可愛らしいお店。

007_convert_20080601215719.jpg

ここスリードッグベーカリーさんは 私たちにとって忘れられないお店になりました。

008_convert_20080601215642.jpg


お店のネーミングの通り ケーキや焼き菓子がいっぱいです。

003_convert_20080601215759.jpg


可愛らしいお洋服も豊富に揃えられていました。

009_convert_20080601215837.jpg


日曜日にライト君改めダーマ君は里親様の元へ旅立って行きました。

その幸せな旅立ちのおすそ分けをいただきたく 無理を言って ご一緒させていただきました。

快く承諾していただいた 里親様 預かりママ ありがとうごさいました。

とても 優しそうなパパ わんこたんのことをよく理解されていて 明るいママ

素敵なご夫婦のご家庭で ダーマ君幸せになれるのは 間違いない~~~

って 心から思えてとても安心できました。  よかったね ダーマ君!

Mご夫妻もダーマ君という家族が増えて ますます楽しくお幸せな毎日を過ごされることと思います。

006_convert_20080601215932.jpg

初めてお目にかかるMご夫妻は 細やかな気配りをもって 私たちに接して下さいました。

気品に満ちた気さくな振舞いは 私たちの初対面の緊張をものの見事にほぐしてくれました。

このご夫妻で 本当によかった!   

心からそう感ずることのできるすばらしく気持ちの良い出会いでした。


ゆっくりと動きはじめた ダーマ君とMご夫妻を乗せた車を見送る 預かりママの瞳に

それまで 堪えていた大粒の涙が溢れ頬をつたいました。


私たち この素晴らしい出会いの場所に ご一緒させていただけたこと

本当にありがたく思いました。




カフェ | コメント(2) | 2008/06/04 08:15
コメント
本当にお世話になりました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
おかげですごく助けられた面がたくさんあります!!
里子が巣立つ時って、なんとも言えない気持ちになりますよね。。。
あ、TDBさんのお洋服の陳列を乱したのは私です~~~~~~!
ともちゃん ありがとう!
いままでも ともちゃんから学ぶことが いろいろありましたが
今回も ともちゃんやMご夫妻から 目には見ることができないはずの
人として大切にして行かなければならないものを
見せていただきました。
同行させてもらえたこと とても感謝しています。 ありがとうございました。

管理者のみに表示

