
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花の都公園へ~☆


ドッグラン付きのカフェ 無憂樹さんを後にしてやって来たのは

花の都公園です~~♪    ダリアがたくさ~ん咲いていました~

156_convert_20090807230953.jpg


3月に来た時にはこんな感じで お花を見ることができませんでした~

133_convert_20090807232754.jpg


ダリアのお花畑のまわりを歩いていると

スピッツちゃんに会いました~~  このお写真の子はみるたんではないですよ~

160_convert_20090807231101.jpg


神奈川からこちらの別荘に遊びに来ている スピッツの女の子 なごみちゃんです~♡

161_convert_20090807231206.jpg


なごみちゃんは暑くなり始めの頃 柴犬カットにした 

すっきりスマートなかわいこちゃんです~☆

162_convert_20090807231306.jpg


もっさりの みるたんが暑くるしくみえます~   

スピッツちゃんにはめったに逢えないので とっても うれしかったです!!

165_convert_20090807231410.jpg


なごみちゃんにさよならした後は お花の写真を撮りました~

ひまわりに小さなつぼみがついていました

175_convert_20090807231508.jpg


ダリアは満開でちょうど見ごろです~

177_convert_20090807231638.jpg

もっとお花を撮りたかったけど 雨が降って来てしまい 急いで車に戻りました

この日の山中湖辺りの気温は20° 静岡は30°位はありました

富士山のすその 標高1000メートルあたりにある山中湖はとってもすずしかったです

夏のお出かけには ぴったりの場所ですね

公園 | コメント(4) | 2009/08/09 08:39
コメント
すごく綺麗な所ですねvvvv
なごみちゃんも、とっても可愛い顔してますねvvv
たしかに、並んでみるとみるたん暑そうかも~♪
でも、そのフサフサが良いのよねv
冷房の聞いた部屋でむぎゅ~~~ってしたいわv
Smile*さんへ~♪
涼しくて 良い所でした~
なごみちゃんは 元気で可愛い子でした~~
Smile*さんに ムギュ~ってされたら みるたん大喜びです~~♪

秋になるのが 待ちどうしいみるたんです~
こんにちは。

とても綺麗な所ですね。気持ち良さそう。
みるくちゃんも可愛いですね。
真っ白な毛が気持ち良さそう。

でも、まだまだ暑いので、早く涼しくなると良いですね。
AYAさんへ~♪
コメントありがとうございます~♡

次々と色々なお花が咲く「花の都公園」へは 何度でも行きたくなります~♪
みるたん「可愛い」って言葉に敏感です
お散歩中に「可愛い~」って声をかけられると ささっと側に行き
ちゃっかりなでなでしてもらうのが お得意です~~(笑)

管理者のみに表示

