
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山中湖畔のカフェ 無憂樹さん~♪


さてさて やって来たのは 富士五湖のひとつ 山中湖畔にあるカフェ

無憂樹 さんです☆

真夏でも 涼しげな たたずまいがいいでしょ

お友達の ルークファミリーさんに 教えてもらいました~♪

139_convert_20090805142817.jpg


お店の横に ドッグランもありますよ~☆

143_convert_20090805142921.jpg


看板犬のアントンくんが お出迎えしてくれました~

そして アントンくんの向こうに 白いモフモフちゃんが・・・・・!

063_convert_20090805143518.jpg


みるたん、びっくりの大きさ~

こちらも看板犬のサモエド!  ニーナちゃんです~~

135_convert_20090805143149.jpg


なかよく まったりしたところで 大小真っ白わんこの ツーショット

みるたん熟女なのに おっきなニーナちゃんの側にいると

パピーちゃんに見えちゃいます!

114_convert_20090806074913.jpg


ニーナちゃんの いたずらっぽいサービススマイルが なんともキュートでしょ~~♡

105_convert_20090805143325.jpg


お近づきの記念に 笑顔のツーショットが 撮れました~

099_convert_20090805143413.jpg


この後は 花の都公園に寄って帰ります~~


カフェ | コメント(0) | 2009/08/06 09:00
コメント

管理者のみに表示

